412780196

依頼書やってる人いる?

依頼書

白宝箱をやってる人ならわかると思いますが、依頼書が尋常じゃないくらいにたまる。

オーブなんかが報酬の場合もあるので、結構魅力的ではあるのですが強ボスに行った方が早く稼げるという状況のため積極的にはやってません。

結局色々悩んでいるうちに面倒になり、数枚消化して残りは全て店で100Gで売りました。

バザーで売ってもいいんですが、なかなか売れないんですよね。

チームクエストのお題が出た時にやる以外でやる意味がない。

もう少し報酬を良くしてもらいたい。

最低でも1枚2万ゴールドくらいにならないとオーブ・キラキラマラソン金策以下になるので魅力がないですね。




キラキラマラソン金策

キラキラマラソン

キラキラマラソン金策はたまーにします。

アステライト鉱石が高いので新フィールドでは残響の海蝕洞だけ行ってます。

あとは闇の領界でナドラダイト鉱石を拾ってます。

最近素材が安すぎて全く稼げませんね。

白宝箱や防衛軍のせいで武器や防具を買う人が減ったのかな。




オーブ金策

強ボス

比較的価格の高いオーブを集めています。

具体的にはブルー以外のものを集めています。

これもそんなに稼げるものではないですが、やる事がない時には良いですね。

コツコツが大事か。




最後に

カジノレイド祭り

私は4アカウントで遊んでいますが、それでも金策が難しくなったように感じます。

稼ぎたい額にもよりますが・・・・、

先日やった結晶金策ですが、一から装備を錬金してやると全キャラ1セット揃うのに20分くらいかかるので白宝箱目的の副産物としては時間がかかりすぎますね。

関連:結晶金策をやってみた




ハッピーくじ

今日発表のあるハッピーくじで6憶が当たればこういった悩みも全て吹き飛ぶのですが。

今回はガタラとガートラントで購入しました。

ハッピーくじの当選発表は12月23日19時のよーすぴサンタのクリスマス2017内で行われますので楽しみに待ちましょう。

関連:超ドラゴンクエストⅩTV番外編 よーすぴサンタのクリスマス2017 - 2017/12/23 19:00開始 - ニコニコ生放送




良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします