373399271

レンダーヒルズが追加されます

どのタイミングでも「このタイミングで・・・」と言うグレン草原に住んでるゲゲです。

3月22日の1時30分~8時のメンテナンスでレンダーヒルズが追加されます。

2301~3000丁目とかなりの数。

ニコニコ生放送(動画)などをやってる人は2525丁目を狙いに行ったりするのかな。

当日は争奪戦が予想されます。

関連:[全サーバー]メンテナンス作業のおしらせ(3/22)


レンダーヒルズ買わないの?

309764015

今回はレンダーヒルズを買う資金があります。

今までは「俺が買わない事で誰かが買える。そんな事に幸せを感じるんだ」なんてコピペみたいな事をいってごまかしていましたが、今回は買えます。

レンダーヒルズの家をルーラストーン登録して使ってるのですが、かなり使いやすいんですよね。

ただ1憶はやはり高すぎる。

私にはまだ少し早いですね。



最近のお金の使い道

最近自分用に装備をちょこちょこ買ってます。

高額なものではありません。

いつか使うかもしれない・・・という装備です。

具体的には属性耐性28が付いた低レベル装備です。

たまに投げ売り価格?で売られている事があるのでそれらを購入しています。

全職で属性耐性100にするのが今の目標です。

今回はレンジャー用に購入しました。


飛竜のベスト

光耐性28%減。これが400万ゴールドでした。

多分安いと思う。



最後に

住宅村はおそらくレンダーヒルズが最終形態でしょう。

引っ越しができない時点で新しい住宅村ができたら広場が炎上するだろうし。

ドラクエ10のサービス終了前に記念で買うくらいかな。

(土地が空いてないって場合もあるだろうけど)


今回は即完売するのか注目です。



良い記事だと思ってもらえたら投票お願いします