ミニマリスト❓シンプリスト❓ って何〜Σ(・□・;)調査してみたーーー。 | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


昨日は東京にも雪が降りました~Σ(・□・;)

びっくりびっくりです。

降ったと言っても、午前中にあられのようなものが降っただけですが。。。

とにかく、ベスが大はしゃぎでした。(*^_^*)



さて、

ところで、皆様、

ミニマリストってなんだか分かりますか?

私はよく分かっていなかったかも~Σ(・□・;)


ミニマリストとは、

家も家電も持たず、スーツケース一つに身の回りのものが収まるだけで、

生活をする人のことを言うらしいです。


えええーーーそうだったのか~。

最小限主義者で、究極に物を持たず無駄な事をやめた生き方の人を言うらしいです。

(諸説あり。。。ここまで極端じゃなくてもミニマリスト❓)



そして、

シンプリストという人たちは、

今現在不要なものを処分して、可能な限りシンプルに暮らす人を言うらしいです。


ちなみに、

ミニマリスト、シンプルライフ(シンプリスト)、普通の家庭、汚部屋住人

という順番になるらしいです。


私は、ミニマリストにはなれないかも~。

まだ、その域には達してはないです。

まずは、シンプリストをひたすら目指さなければ。。。

気を引き締めます~(^O^)




今日のおまけ。


ダッチオーブン使ってます~( ̄▽ ̄)





肉も然る事ながら、野菜が異常に美味しいです~。

こうやって食べる野菜が一番美味しいかも~(o^^o)



そして、、、

最近、沢山遊んでいるのでとにかくよく寝てます。。。(≧∇≦)



そして、
皆様、ブログランキングのジャンルを変えました~。Σ(・□・;)
どうやら、こっちのランキングに参加しないといけなかったみたいです。。。
間違えました。。。(; ̄ェ ̄)
↓↓↓ぜひ、応援のポチッとを引き続きよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
(^ ^)



最後に、こちらのランキングの応援もどうぞよろしくお願いします♡

↓↓↓↓ぜひ、ぽちっとして~~ーーー。(o^^o)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_^)