無印のお掃除用品も新調したが、もしかしたら失敗だったかも〜⁉️Σ(・□・;) | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。

昨日の東京はお花見日和の良いお天気でしたね~\(^o^)/

むしろ暑いくらいでした。。。


そして、我が家ではそんなポカポカ陽気の昨日は、


3人で⁉️Σ(・□・;)、お家の近くに出来たラーメン屋さんに行ってきました~。

その様子は後ほど。



さてついでに今、無印でお掃除用品を二つ買うと割引してくれるので、

もう一つ欲しかったので、ついにちょっと見た目の良い無印の物を新調したのです。



コロコロなんですが。

最近は素敵なデザインのコロコロも世の中のあるにはあるのですが高いので、

落とし所として無印のが結局良いかなと思って買ってみました。

でも、問題は使ってみて発覚⁉️Σ(・□・;)


これ、今まで使っていた、


さらに安いこのコロコロよりもしっかりしている分、

重い。。。。(-_-;)ち~~ん。。。。

コロコロは、安いやつで良かったかも。

見た目は無地の方が断然良いですが。

出来れば、今後本体は軽量化希望です。

どちらにしても買ってしまったから、二つちゃんと使いますけどね。。。



今日のおまけ。







まだ新しい綺麗なラーメン屋さんです。

爆龍(ハゼリュウ)さん。




なんと⁉️Σ(・□・;)ベスちゃんも入れるんです。



一席だけなんですが。。。

オーナーさんのわんちゃんもお店番していました。




まぜそば。



中華そば。

うちの旦那さんが作らないがっつりとんこつ醤油ラーメン

たまにはがっつりとんこつ醤油も良いかなと思いました。

美味しかった♡(^_^)

おしゃれで綺麗なラーメン屋さんなので、女一人でも入れそう♡





すっかり、寝てました。。。

どこでも寝れる女です。



☆いつも、参考にさせていただいてる役立つ情報が沢山です。

皆様のお片づけやお掃除がはかどりますように。

ぜひ、覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)



最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。