片付け、収納、掃除⁉️Σ(・□・;)反面教師は、周りに多ければ多いほど良い⁉️ | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


いよいよ雨が降るのも今日までで、

明日からは晴れますねぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とっても嬉しいです♡♡

毎年思うのですが、やはり4月、5月は気温もちょうど良くて

本当に良い季節だと思うんですよね。

この月を満喫出来たら良いですよねぇ~(≧∇≦)

とにかく楽しむぞ~心から~(*^^*)



さて、私の周りの反面教師、特に身内ですよね。

実は多いんですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あまり、書けませんけどね。

正直、片付け、収納、掃除⁉️苦手な人ばかりでした。

とにかく、すごい人もいましたのでね。

あそこまで見ていると、あ~なってはいけないと心の底から思うわけでして。。。

だからある意味、ありがたい事ですよね。

私はそう本当に思っていますよ。(^_^)

何でも、物は考えようです。

人生、ものの見方で180度変わります。


私は心から反面教師の身内の方へ、

大きな声で心の中でありがとうと言いますよ( ̄▽ ̄)

「本当にありがとう。」

これは神様が私にくれた贈り物なのだと思います。

そう思うようにしていますから~(o^^o)




ベスちゃんの犬歯。( ̄▽ ̄)

ちょっと、可愛いです♡


☆いつも、参考にさせていただいてる役立つ情報が沢山です。

皆様のお片づけやお掃除がはかどりますように。

ぜひ、覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。