収納本見本が上がって来ました〜‼️(*^_^*)出版の裏話もちょっとだけ公開〜。 | 華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

華やかディスプレイlife 暮らしを収納するするおうち

楽しく飾るだけで片付けが出来る 目からうろこのディスプレイ収納を紹介

おはようございます。


まだ朝は比較的涼しいので有難いですね(*^_^*)

朝にやれるだけお掃除しちゃおうと思います~。


さて、収納本の見本が上がってきました~。








ようやく本になったのを、初めて手にして、

なんだか感無量というか、

本当にようやく本になったのねとしみじみとしてしまいました。



初めて放り込まれた本創りの世界。


ちょっとだけ浮き足立っていた私は、撮影初日にやられてしまいした。

皆様がとても真剣にプロとしてお仕事をされてる姿勢に、

私も真剣にやらないとダメだわとギアを入れ直しました。。。(^◇^;)

撮影は本当に大変で何日かにかけて最終日も夜遅くまで。。。

終わった次の日には全身謎の筋肉痛に襲われ、寝込むことに。。。


そして何度も何度もやり取りをして、

この本が上がってきているので、本当に感無量です。

皆様手に取っていただけると本当に嬉しいなと思っています。(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月27日宝島社さんより、初の収納本を出版させていただくことになりました。

予約が始まっております(o^^o)

本に関して書いた記事は、こちらから。
説明1
説明2


華やかディスプレイ収納術/宝島社

¥1,296
Amazon.co.jp

華やかディスプレイ収納術 / 寺戸華 【単行本】

¥1,296
楽天

皆様、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

↓↓↓新しいランキングに参加中。ぜひ、応援していただけると励みになります。ポチッとしてね。
人気ブログランキングへ
(^ ^)


最後に、ブログ村のランキングの応援もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

↓↓↓携帯の方は文字をポチッとしてね。
片付け・収納(個人)へ(^_-)

☆いつも沢山の応援をありがとうございます。
皆様の応援のおかげで沢山の方の目に留まるようになり本当に感謝です。.

ブログ村やアメブロに登録いただいてなくても、クリックしていただくと
ポイントが入ります。応援どうぞよろしくお願いします。


出版の記念にぜひぽちっとして下さると嬉しいですo(^▽^)o
引き続き、応援どうぞ宜しくお願いします。