7.27 新月メッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

大きな加護のもとで、花咲くものがあります。

行き過ぎても、やり過ぎても。

なにかが始まる時、何かを認知させる時というのは、それだけのエネルギーが必要なのです。

おとなしく、じっとしている時ではありません。

戦わねばならない人は、足を踏みしめましょう。

やり直さなければならない人は、立ち上がりましょう。

くよくよしないで。

気合を入れろビックリマーク

もし本当に正しきことをなしているのなら、天は決してあなたを見捨てません。

ですが、天に頼ってばかりではいけません。

あなたの持てるもの、力、才能、実績、根拠、そんなものを打ち出して、人に認めさせなさい。

そのために、今何をしたらよいのか、考えましょう。

結果を気にしないで。

うまく行くときもあれば行かない時もある。

でも、やって見せることがあなたの誇りとなり、納得となります。

きっと天は加護してくれます。

このチャンスをものにできるかどうか、それはあなたのパワーにかかっています!!





※ STAP細胞論文に関し、窮地に立ってしまった小保方晴子さん。あくまでも個人的な希望として触れさせて頂きますが、この新月期(次の新月である8月25日までの間)にもしかしたらSTAP細胞の実在についての証拠を提出、もしくはそこへつながるだけの報告がなされないかな~と、考えております。彼女の言葉を信じるならば、それが起きてもおかしくはない流れなのですが。


ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


9月札幌出張鑑定についてはこちらへ。

第3期占星術ネット講座 受講生募集中
詳しくはこちら


このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。