東京鑑定 御礼 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ここ数日、東京鑑定でお会いした方々から、いろいろな形で御礼のメールを頂いております。

私=ゼファーへ直接の方もいらっしゃれば、受付担当のニコさんを通じたものもあります。

メッセージはすべて、ちゃんと読ませていただいております。

今回の東京鑑定は、どのケースでも明るい展望を示すことができました。

課題があったとしても、それを生かすための方法を提示させていただきました。

もちろん、それがこういった仕事の役目とも心得てはおりますが、皆様からのメッセージを目にしますと、その本来の使命にいっそう目が開かれる思いがいたします。

それに、やはり元気が出ますビックリマーク

本当にありがとうございます。


これからも私たちは、このお役目にも邁進してまいります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆by ゼファー
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ニコ 






ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

9月札幌出張鑑定についてはこちらへ。

このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。