稲荷鬼王神社 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

 

昨日の朝。

宿泊しているホテル近くの稲荷鬼王神社にご挨拶に伺いました。

 

過去も新宿で鑑定会を行うときには、必ずここへ参拝していたのですが、この日は何か、特に清々しい気が境内に満ちているのを感じました。

 

 

あ~、風が気持ちいい。

境内に鳩がいて、迎えてくれました。

(なんとなく、意識してこちらに歩いてきてくれたような)

 

 

こんな都会のど真ん中、しかも新宿歌舞伎町の一角で、このようなお社が守られていることに驚きを禁じ得ません。

 

天津祝詞を上げさせていただき、鑑定会が無事に終えられること、よい鑑定ができることを祈念いたしました。

 

 

境内内にある恵比寿神社。

ここでも同様にお願い申し上げました。

 

 

一日目の鑑定会は、もちろん無事に終了。

 

初めての方との鑑定、リピーターの方との再会。

いずれも、意味深いもの、興味深いものでした。

 

鑑定後、どこかで独りご飯を…と思ったのですが。

金曜日の夜ということもあり、どこも「待ち」。プレミアム・フライデーってやつ?

まあ、探せばよかったんでしょうが。

 

お腹もすいていたし、独りで待ってまで外食もなあ、ということで、結局、前夜に引き続きホテルでコンビニご飯になりました。

(^_^;)

 

今日も頑張るぞー!

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。