001472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京むすめのブログ

京むすめのブログ

PR

Profile

京むすめ

京むすめ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Shopping List

2016.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ずっと気になって調べたりしていましたが、どうもコレといった答えが見つからずにいました。
それに、陣痛だっていつ始まるのか分からないし、まえもって準備なんてできない、、、
浣腸とかするのかな?だとしたらどんなタイミングで???
そんな疑問を持ったまま当日を迎えました。

私の場合は、産院到着後すぐに分娩台だったせいか?特にまえもっての排泄関係の処理?準備?はありませんでした。

ですが、痛みに耐えている最中に何度か助産師さんがお尻付近?を指で刺激?されてました。とりあえず、その辺りに何か入って押されている感じです。
何をされているのか分からないのですが、その処理後、拭き取られる様な感覚がありました。
そして、『最近、便秘だった?』と助産師さん。
ああ、もしかして、そうなんだな。と勝手に判断した私。
恥ずかしいなんてありません、そんな事よりも痛みに耐えぬき、ベビとの対面を果たすこと‼️です。
そして、お産中は排尿が自らできませんでしたので助産師さんが管(くだ)の様なものを挿入して取ってくださいました。
これも痛い、痛くない、分かれますが、私は痛くありませんでした。

産院や状況によってもこれらの処理は違ってくると思いますので、あくまでも参考までにとめておいてくださいねぽっ

こんなかんじで、お恥ずかしながら私の余談体験レポートでした☀️

よかったら、モッピー参加してください😋
http://moppy.jp/top.php?DH9Ke1aa





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.16 22:20:12
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.