【禅タロット・メッセージ】見方を変えれば正義も悪? | 繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

繰り返す悩みの根本にアクセスして最善を叶える!望む未来へと軌道修正・メンタルセラピスト 織妃(かおり)

人が影響を受けるものには、
目に見えるもの、
目に見えないものがあります。

どちらか片方が解決出来ても、
片方の影響が残れば現状はなかなか変わりません。

目に見えない「エネルギー」の部分を整えて、
自分がパワースポットのような存在になりましょう。

敦賀市でイベント!

魔女カフェ体験会のお知らせ!

☆西洋占星術 ☆カフェキネシ☆オーラソーマ・カラーセラピー

☆タロットカード・リーディング

これらがドリンク付きでお手頃価格で、お得に体験出来ちゃいます

詳しくはこちら をクリック!



おはようございます。

タロット・リーダーの織妃(かおり)です。



今日は『見方を変えれば正義も悪?』というメッセージをお伝え致します。



一人でもたくさんの方の気付きのお手伝いが出来ますように…



水の7番 投影





思い込みは、良く映れば好機の手助けとなります。


悪く映れば自分を卑下したり、ひがみの原因となります。


良く映っても、自分の感情が先走ってしまえば、

ただの夢物語や作り話で終わってしまいます。


ポジティブに考えるのは、とても大切な事ですよね。


だけど、“現実を見極める目”も必要です。


私たちは常に、“自分の感情”というフィルターを通して、

物事や相手を見てしまいがちです。


そこに、自分に都合が良い事・悪い事で、

目の前にある現状の善悪を判断してしまいます



苦手だなと思ってる人の事も、

自分の立場や感情抜きで見ると、


「なんだ、結構一生懸命な人なんだ!」
「案外かわいい人だんだな~」


などなど、印象が変わってくるのは、

フィルターを通して見てたって事ですよね。



相手に対する印象を、

「絶対そうに違いない!」と決め付けている自分を、

正しいと思っているのかもしれません。



でも、相手の事なんて完全にはわかるはずがありません。

だって、多くの人は、自分の事もわからない部分があるのです。

他人の考えている事なんてわかるはずもない。



そこに気付いたら、

次は「現実を正当に判断する段階」に入ります。



自分の思い込みを捨てなければ、

次の段階に進めなくなりますね。



まずは、自分の相手に対する感情に

「思い込み」はないかを考えてみる時です。



自分が正しいと思っている事は、

相手から見れば「間違ってる」事も多いはずです。



自分がフィルターを通している限り、

自分もフィルター越しにしか理解してもらえません。

動いてみると、見える景色が変わるのだと思います。





織妃(かおり)






お問い合わせ
booh132812☆yahoo.co.jp
(☆→@に変えて送信して下さい。)



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ