継続してセッションを受けて下さっているKさまと、

ご紹介で初めてお会いしたTさまから、メールを頂きました


素敵なお二人に許可を頂いたので、掲載させて頂きますね。

どんどん自由になられ、更に素敵なKさま

Dear Ryoko さま

今日は本当に楽しく充実した時間をありがとうございました。

いつも惜しみない愛情と誠意を感じながらセッションを受けることができ、感謝に堪えません。
ありがとうございました。
奈良に向かう時の電車の時間、回を重ねるごとに軽やかになっていくことを感じています。

今回のテーマは、みんな違ってみんないい でしたね。
間違いも正解もなく、それぞれがただ自分の道を歩いているのですね。

私が、誰かのために責任を負う必要もなく、申し訳ないと感じる必要もなく、
それぞれ選んでいることが起こっているということなのですね。
肩の荷が下りました。

仕事のこともありがとうございました。
(中略)

でも、自愛を少しずつ積み重ね、良し悪しなんてなく、ただそういう経験をした私がそこにいて
私が学んだことを伝えることが使命なんだと思いました。
だから、背伸びもせず今の私そのままで、精一杯、愛と熱意をもって○○しようと思います。

凌子さんのセッションが私のお手本です。
一緒に同じ方向を見ていてくれて、共感しながらいつの間にかちゃんとゴールに着いている。
私には魔法のようで、とうてい真似はできませんが、
こんな風にありたいと思える人が近くにいることは、大きな励みです。

それから自分の体にももう少し優しくしてあげます。ゴロゴロしながら(笑)
もっともっと自分を愛して抱きしめてあげようと思います。
愛と祈りを周りの人に送りながら…。

凌子さん、いつもながら思いを伝える感謝の言葉も見つからず…。
ありがとうございました!

(中略)いつも心から応援しています!



感謝を込めて



もう一通は、

大変なご苦労を乗り越え、生き辛さから抜け出されたTさま
ご友人をご紹介して下さり、これから、講座を学ばれます。

凌子さん、こんにちは。 Tです。

先日は本当にお世話になりました。

その後、私の人生はとても生きやすく、またとても希望を感じる日々となっております。
心からの感謝しか言葉がみつかりません。
本当に本当にありがとうございます。
 

そして、私の友人のセッション予約が出来たという嬉しい報告も伺いました。
友人が凌子さんと出会ってくれる繋がりにも本当に感謝いたしております。
私が言うのも何ですが、当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
今回、ご連絡させて頂きましたのは
マインドブロックバスター養成講座への申し込みの為です。^^
 
やっと自分の中で、このタイミングかなと流れを実感することができ
申し込みに伺うことができました。笑
  (中略)
 私にしたら、このメールを書いている時点で大きな一歩をまた踏み出せたと
高揚いたしております。
すべてはタイミングと想い、お返事を楽しみに待っております。
 
とても寒い日が続きましたね。凌子さんは体調崩されていませんか?
桜の開花も耳にでき、ほんとの春はもうすぐそこに来ていますね!
暖かい日差しの中、もっと温かい凌子さんに会いに行けるのが本当に楽しみです。
 
どうぞよろしくお願いいたします
。^^


Kさま、Tさま、ありがとうございますm(__)mお二人の美しいお心配りの文面に、

私こそ、見習うことばかりです。


仕事ですから、自分だけが、良いと思っていても、続きません。

こうして、素晴らしいクライアントさまからフィードバックを頂けるから、また進めるんです涙

心から、感謝しています。


皆さま、まずは内面がHAPPYになって、

ないもの、足りないものなんてない(ややこし)ことに気付かれ、ありのままで進み、輝かれます。


Kさまは初めてセッションしたときのテーマについての問題は全て解決されて(すごい)、

自愛も進み、今回はお仕事についてのご相談でしたが、

続けられたほうが良いイメージがハッキリとありました。


このようなテーマも答えも、本当に人それぞれで、

「答えは自分の中にある」は本当ですね。


私は、心理を知り、ゴールを設定し導くようなセッションの手法をたくさん学びましたが

そもそも、そのゴールが実は本来のその方の望みじゃなかったり、

アタマでは、深いところには到達できません。


今は、テクニックを使わず、素敵な方に出会えた奇跡に感謝しながら

ただただ必要なことをお伝えするだけ。

ここに徹してから

セッションに対する姿勢にブレがなくなりました。


潜在意識が変わったことが自分で解らなくても、

いつか、自分らしい居心地の良い場所に、気付いたら居ることになります。


ブロック解除セッションは、ただ潜在意識と顕在意識の古い思い込みを変えていくだけで、

解放後、転機や変化の時には、様々な気付きや出会い、出来事があります。

人には感情がありますから、そのことに当然、一つ一つ自分でジャッジして喜んだり落ち込んだりしますが

そうしているうちに、ちゃんと辿り着くんですね

辿り着いたと思っても、また、自分の波動が高まれば、現実は動いてステージは変わり…螺旋のように繰り返しです。

それを楽しめるといいですよねクローバー



今日、また別に嬉しいご連絡頂いた卒業生さまは、

おうちの売買で滞っていた案件が、

ブロック解除後、金額でいうと3000万円も査定が上がって、ミラクルを起こされました

こんなこと、アタマで解決策がわかるはずありません(笑)

ただ、卒業生さまは、

愛を持って、クリアなイメージから、今までしていなかったある努力を、素直に実践されました。



ブロック解除は、今に感謝し、今を楽しむことを決めた人には、予想以上の結果が出る素晴らしいツールですが、

運命や他人、または自分に不満でいっぱいで真に必要なことをせず、何かを変えたいと魔法を求めている人は、合わないかもしれないですねあせる

だから、私のクライアントさまは覚悟を決めて来て下さっているんだと感じます。


私はとても、現実主義者です。癒しより、現実が良くなってナンボ、とか(笑)、

人生は、ミラクルは、自分で作るものだ、と思っています。

豊かな日本にいて、戦火の中でもなく、毎日ご飯が食べられているなら、

大抵は、自分で作り直せると思います。

どんな生い立ちでも、何歳でも、決心さえあれば関係なく、これから。

でもそこにいることが、勇気もいらず、面倒なこともせず、実は都合が良いと心の奥で握り締めている場合もあります。

それも、自由ですよね。

変えたいなら、人生への受身をやめる決心をする。。だけ…もしかしたら、ツール、セッションなんて、関係ないかも。ただのきっかけです。。

ドライに、きっかけとして利用していただければ良いと思っています。


Kさまも、Tさまも、卒業生さまも、ご自身で気付かれ、ご自身で切り開かれているんです。

あるがまま、ありのままを認める、受け入れる。この言葉はとても綺麗で、楽しそうだったり、自由に、楽に、甘く優しく聞こえますが

人生へのワクワクの情熱か、本気の強さがなければ出来ないような気がします。

いま精神的に幸せで、自由に楽しく生きている方は、

やっぱりどこかで自分の人生の責任を持ち、自分で作ってこられている。。。

だから私は、クライアントさまを、卒業生さまを、

私より、とても強くて美しいと感じ、日々、尊敬しているんです
・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションや講座の日々の中、

昨日は大阪、堀内先生のアドバンスクラスに勉強(遊び?)に行ってました


今回はチャクラを学び、また繋がる、繋がる。。。

堀内先生はフラットで、皆さんとの雑談でさえ学びになり、楽しいです。

セッション実技では、フラット過ぎて、なんにもなくなり抜け殻のように(笑)


夜はマターのタマゴの打ち合わせに。。。

セラピーを学んでからの在り方や、やり方を学べるマターのタマゴの役員の皆さまとのお話も

すごく愛を感じます。


みんな違って、みんないい。

このテーマが、セッション、皆さまとのやり取り、学びの中で

重要なこととして、湧き上がってきています。


違いは、隔たりではありませんね。

違ったまま、そのまま、融合し、愛し合えますね。そんな、居心地の良い場所を選べば良いんですよね。

それさえわかれば、コミュニケーションの方法なんて要りません。。。


最近は、自分が自分のままでいられる場所にしかいないな~。。。有難いことですね。

セッションの合間の友人とのランチも楽し。(笑)

寒そうだった木々に、綺麗な花が咲いていました。
{10ADEC53-064B-4B87-B012-74905D2590DB:01}

ありがとうございます虹


ご予約状況更新しました←クリック
4月 
マインドブロックバスター養成講座決定日

8日(水)1日目
14日(火)2日目
16日(木)3日目
(ご都合が悪ければ振替できます♪)
10時~16時
大和西大寺セッションルームにて
※残席あります


18日(土)
19日(日)
20日(月)
(ご都合が悪ければ振替できます♪)
10時~16時
大和西大寺セッションルームにて
※残席あります


■皆さまに頂いたご感想

セッションご感想←クリック
養成講座ご感想←クリック

マインドブロックバスター養成講座←詳細はクリック

4月随時開催調整いたします

リミットブレイクマスター養成講座←詳細はクリック
4月随時開催調整いたします

マインドブロック解除セッション←詳細はクリック

・お申し込み、お問い合わせメールフォーム
コチラをクリック↓↓↓
メールフォーム
※ご予約状況をご覧頂き、ご希望をお知らせ下さい
ご予約状況
お気軽にお問い合わせ下さい

大阪市・東大阪市・大東市・和泉市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・城陽市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・東京・千葉・名古屋・滋賀・広島・兵庫・岐阜・岡山・福岡・博多から、来て頂いています。ありがとうございます。

良かったら、応援お願いします
人気ブログランキングへ