※おかげさまで2018年2月10日までののご予約枠は埋まりましたm(_ _)m

お申し込みいただき、ありがとうございます。返信を順次書いております!遅くなり、すみませんしょぼん

ご予約状況更新しました  ←クリックして下さい

 

ブーケ12876名の読者さま、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちで、愛と至福、調和・安心感・強運のエネルギーを送っています。よろしければ、お心に許可して下さると届きますブーケ1

 

■セッション数延べ4000件を超え

頂いたご感想が、400名さまを超えました。ありがとうございますm(_ _)m

 

セッションご感想←クリック   

養成講座ご感想←クリック

 

※セッションは30分セッションを廃止しました。

 

キャンセル待ちの方も常に10名さまを超え、急なご要望にお応え出来ない状況です。何卒、ご了承下さい。

 

※ただいま、日程の調整以外のメールは、返信に10日ほどお待ちいただくことがあります。

ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2018年3月のご予約もいただいており、お申し込み頂ける際は、

講座は特に、二日間必要ですから
お早めによろしくお願いしますm(_ _)m
 

お得なキャンペーンやお茶会、イベントなど展開の、

LOVABLEインストラクター、セラピスト一覧はこちらです。(※更新しました)

  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

初級・中級・上級・応用編・・・など、

いくらでも講座って、細かく出来るんです。

 

 

LOVABLE WORLD METHOD講座は、

ジャンルも、宗教学・心理学・脳科学・成功哲学・量子学・自己啓発・スピリチュアルなど

 

多岐にわたるものからの凝縮なので

分けようと思えばいくらでも・・・

 

 

 

それらの細かいものを

全て網羅したい人もおられると思います。

 

 

やるからには何年かかっても、

数百万円かかっても、きちんと学びたい。と。

 

 

私も、それには全く異論はありませんし、

 

 

知識やボキャブラリーは、選択肢としてたくさんある方がいいとも思います。

 

 

 

 

ただ、こういう学びって、段階で分けてしまうと

 

「私はまだまだ、わかっていない、出来ていない」と思いがちで

 

本当はとてもシンプルなものを

遠くに在るように、

ややこしくしているような気がしていたのです。

 

 

その道程も、必然と言えば必然なのでしょうけど。

 

 

 

セッションでも、

 

「この現象の意味は、なんだろう」

 

「現実は私の鏡って言うから・・」

 

「私の波動がこんなだから、こんな人と出会うんですよね?」

 

「私はまだまだ、穏やかな境地にはなれなくて・・・」

 

 

などと、

スピや心理学が広く受け入れられてきて

 

余計にご自身を責めたり見張ったり、

 

 

様々な説があり過ぎて、迷ってしまう方をたくさん見てきました。

 

 

 

 

心理学や法則などは、本当にケースバイケースですし

 

ハッキリ言えば、

 

 

そんなことどうでも、

インナーチャイルドが、過去生がどうでも

やさぐれても、腹立っても、落ち込んでも、ネガテイブでも、大丈夫。



真の自他への愛、生命力、積極の波動さえあれば、

幸せになれます。邪気をも祓います。

それは、難しいことではありません。


 

 

どうでもって・・・(笑)とうとう言うてしもたあせる

 

 

 

ラヴァブルは、そんな講座。

そんなセッション。

 

 

 

講座は、テキスト100ページ超えますが、

一日のセミナーが出来るような応用は、たった一行だったりします。

 

本当に変わった内容だと、最近、改めてしみじみ・・・あせる

 

でも、どうしてもお伝えしたいんです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、ご受講下さった賢く可愛いKさまが、

お忙しいのにすぐ、ご感想を送って下さいましたm(_ _)m

 

 

 

 

Kさまは左脳(思考)で色々と切り開いてこられた方だと存じます。

 

 

ただ、未来の選択肢については、左脳ではわからないことだらけ。

 

間違わず、正解を選びたくてフル回転させても

未来って、神のみぞ知る、ですから誰しも不安です。本能なんです。当たり前。

 

 

 

LOVABLEは、左脳も右脳も大切です。

「考えるな!感じろ!」なんて言いません。

 

 

人間、せっかく脳が在るのだから、考えなきゃ(笑)

なるべく危険回避したいし。

 

 

考え過ぎちゃう、それも美点です。

でも苦しくて、とらわれすぎると

色々不自然になりますから、バランス良く・・

 

 

 

Kさまは左脳を活かしたセッションをされるかな・・と思っていたのですが

 

私への練習セッションをして下さったとき、

思いがけず繋がった愛の『感覚』に

 

全く左脳では理解出来ない喜びの涙を流されました。

 

感じてしまった。

 

 

 

これ・・・そうなんです。

私はKさまと、これを共有したくて、講座をしてきたんです・・・

 

 

言葉だけで、何も理屈を言わないでも、

その時、私とKさまは、一体になりました。

 

 

感覚だけでもね、

いくら奇跡が起きても、

 

人間って、

 

あれは偶然ちゃうか?って思っちゃうんです。

 

 

だから、道理も必要。

 

 

{03B85D82-9CEF-436B-9896-55283DEBFEDD}
 

 

だけどKさまは、言葉では掴めないものを

感じる必要があったのですね。

ほんと、人知を超えてます。。

 

 

 

 

素敵なご感想を、掲載させていただきます。

 

昨日はありがとうございました。
Kです。

言葉にするのは難しいのですが、

講座の後、ほわほわした穏やかな幸せな気分になりました。

他者セッションで凌子さんをセッションさせていただきましたが、
自分がセッションして貰ってる時よりも、なぜか涙が止まらなくなりました。

 

自分の顕在意識では何も意識できてなくて、

悲しい訳は全くなくて、明確に嬉しいと感じている訳でもないんですが、ただただ泣けて…
 

 

それでも、

涙が出る理由というのは、

魂が喜んでいるからなのだというのは、なぜか理解してました。

いつもセッションしてもらうときは、そんな感じの涙だったんですけど、

そのときは凌子さんの言葉が魂に響いてそうなるのだと理解してたんですけど、
自分がセッションしてもらう時よりも、させていただいている時にそうなったのは不思議です。

また、
そめりんさんとAさんと一緒に講座を受けられたのもよかったです。

なんだかリラックスして受けることができました。
 

そめりんさんが(中略)って言われたときは

びっくりしたのと、私のために来てくれてるって言われて2度目のびっくりと嬉しすぎて…

応援してもらえてるんだなぁってまた涙が出てしまいました。
 

なんだか嬉しいのとびっくりしたので、慌ててしまって、

(中略)
お二人と一緒に講座を受けられたのも、

最高最善のタイミングだったんですね。


なんとなく幸せな気分で、

 

なんとなく大丈夫なんじゃないかって思えていて
 

こんな気持ちが続けばいいなって思います。

(中略)

よろしくお願いします。

 

 

Kさま、ありがとうございます涙

 

 

ラヴァブルインストラクターの陽子さん

 

「なんかしらんけど、幸せ」

「なんかしらんけど、何があっても最高最善に、うまいこといく」とラヴァブルを表現して下さってるんです(笑)

 

ほんと、そのとおり。

 

 

理屈・人知を越えたところに触れられる。

本当は、それさえあれば、なんもわからなくても、いいくらい。

 

 

 

心臓が動いて、自然から取り込み、排泄して、身体自ら、治癒もする。

 

 

生命の仕組みって、ほんとに粋なことしてくれる。

 

愛だけが、

自身の生命力を増すことが出来る答えだなんて。

 

 

 

 

数千人のクライアントさまが教えて下さった事例により、そう思うようになりました。

 

 

 
{F095D747-010E-438A-973D-080844DE08F9}

 

 

そして、岐阜のインストラクター峰子さんも、同じ日に、

LOVABLEWORLDMETHOD講座をされているご様子を記事にUPされていました。

 

 

素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

受講生様のお喜びのご様子がほんとに嬉しく、ありがとうございます。

 

 

そして私にとっては、

 

インストラクターさんが、講座を通し、

受講生さまと楽しく幸せに、

感動・喜んで下さっているのがやっぱり嬉しいんです。


これも、共有したかったから。

 

 

 

 

峰子さんの記事も、LOVABLEが本当にわかりやすいです。

ぜひクリックしてみて下さいねドキドキ

 

 

 

人間は、素晴らしいです。

 

理想論じゃない。

 

現実です。

 

 

受け身の時は、ずっと、そう思えません。。

 

 

 

出会うべくして出会う方々に、一心に、大切に、お伝えしていきます。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

卒業生さまが、

美味しいチーズケーキを作って持ってきて下さいましたラブラブ!

 

 

{C2F49F44-97BB-44BB-9EC2-6AD172DE3E3E}

 

 

 

 

 

皆さまのお優しさに、日々、感動です。。。ありがとうございます

 

 

 


クラッカー
LOVABLEの愛らしいキャラクターが
LINEスタンプになりました
クラッカー

 

 

LOVABLEWORLDMETHOD講座

 

下記お申し込みフォーム内にあるご予約状況から、ご希望日をお知らせ下さい♡

お申し込みはこちら

場所 大和西大寺6分 
※お申し込み頂いた方にお知らせいたします。URL付きのメールが届くよう、迷惑メールフィルタ設定を解除してからお申し込み下さい。

「素直な気持ちに世界は、そのまま応えてくれます」 凌子                           

泥臭い生命力について(自己紹介:凌子)              
どんな道を選べばよいか。。(コンセプト)
             
闇の中でも感じる光は(私自身の変化の軌跡)            

 

随時開催調整いたします ご予約はお早めに♪

■幸福のための人間力を取り戻す。解放・統合・創造~

LOVABLEWORLDMETHOD講座←詳細はクリック

       
~幸福のための解放・統合~LOVABLE(ラヴァブル)セッション

←詳細はクリック            
アクセスバーズセッション←詳細はクリック 

 

・お申し込み、お問い合わせメールフォーム            

 ブーケ1学んだものブーケ1

 リミットブレイクマスター・マインドブロックバスター・シータヒーリング・ライフデザインメソッド・インスピレーション・心屋塾・ナポレオンヒルプログラム・仏教哲学各種・陰陽学・自然治癒力学校・遠隔身体調整・親業・あるがままメソッド・ヒプノセラピー・インナーチャイルド・アダルトチルドレン・アドラー心理学・EFTタッピング・TFTタッピング・NLP・チャネリング・アクセスバーズ・アルティメットエナジェティクス・セット裕一さん直伝心のエステティシャン養成講座・レイキ・霊氣・アニマルヒーリング・お財布リーディング・ライフコーチング・ブレインヨガ・自分原因・引き寄せマスター・ノンデュアリティ(非二元)・ディメンションシフト・エネルギーマスターSS健康法 胃上げヒーリング

大阪市・東大阪市・大東市・和泉市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・城陽市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・三重・東京・千葉・埼玉・神奈川・富山・新潟・名古屋・滋賀・兵庫・愛知・岐阜・岡山・鹿児島・福岡・博多・広島・石川・島根・アメリカ・イギリス・ドイツから、来て頂いています。ありがとうございます。 

良かったら、応援お願いします        

人気ブログランキングへ