相撲関係放送予定

2015年05月28日

色々と放送予定が出ていたので紹介














たけしの等々力ベース 第105回「相撲道」

2015年6月4日(木)  23時00分~23時55分
BSフジ・181

大関稀勢の里所属のバラエティ初登場の田子ノ浦部屋に潜入。先代隆の里の教えを継承する超硬派な部屋にて、相撲好きのたけしから稀勢の里へ『綱取り』のエールを送る!

◇番組内容
今回は田子ノ浦部屋より、相撲道をお届け! ゲストは、田子ノ浦伸一親方。そして、綱取りの期待がかかる実力派大関・稀勢の里。この春史上6人目の通算900勝を達成した若の里関。平成生まれで初の三役も務めた期待ホープ、高安関。現役時代イケメン力士として活躍した元隆乃若・尾崎勇気さんの5名。  まずは、相撲部屋や田子ノ浦部屋が一体どういう部屋なのか、そして力士の皆さんの素顔にも迫っていく。その他、相撲には欠かせない存在である行司、呼出、床山さんにもそれぞれ話を聞く。  最後は土俵を見学し、若手力士に実演してもらいながら、知っているようで意外と知らない相撲用語を究めていく
Yahoo番組表より


と色々ありますが、まずはバースデーが楽しそう(●´ω`●)

あとは所さんとたけしさんが田子ノ浦部屋訪問も見逃せないなー

ってな訳で、録画予約します!!


ランキング上がっていると
嬉しくてHDD整理します


相撲 ブログランキングへ

にほんブログ村

もう読んだ?
稽古場物語がめっちゃ楽しい!

相撲 2015年 06 月号 [雑誌]

新品価格
¥980から
(2015/5/28 15:25時点)



来月号の予約もできるよ

相撲 2015年 07 月号 [雑誌]

新品価格
¥930から
(2015/5/28 15:25時点)




ninini22000 at 15:36│コメント(4)TV感想 

この記事へのコメント

4. Posted by 好角家ちゃん   2015年06月01日 12:26
小吉さん
コメントありがとうございます

あんこ好きなんですかねー(笑)
なんか可愛らしく見えてしまうんですよねー(´艸`*)

いぶし銀列伝見ましたよー!!
水戸泉編たのしみですよねー!
3. Posted by 小吉   2015年05月31日 17:14
返信ありがとうございます。

花井君か。
高木(高立)2号みたいな高卒新人の子ですな。
管理人さん、萬華城といい大露羅といい、アンコ好きですよねえ(笑)

前もうかがったかもしれませんが、夏場所前にBSで放映された「いぶし銀列伝・寺尾編」は見ました?
来月、水戸泉編がやるらしいので楽しみ。
2. Posted by 好角家ちゃん   2015年05月31日 10:27
小吉さん
コメントありがとうございます
心の絆見ましたか?
あれ、いい番組ですよねー!!
私は花井君にココロを奪われました(´艸`*)
新弟子の入門密着は本当に大好きです。
番組情報、頑張りますね!!

※ありがとうございます。相撲の話をガンガンできるところを増やしていきたいです(●´ω`●)
1. Posted by 小吉   2015年05月30日 22:41
こんばんは。

今日は3つくらいコメントしてるかもしれませんな。
ストーカーか(怖)

この相撲プログラムの予定は非常に助かります。
今日も全く知らなかったですが、おかげさまで「心の絆」と旭天鵬のやつを録画できました。
貴ノ花のやつは、夕方かとてっきり思ってしまい失敗。

で、その「心の絆」、見終わったばかりですが、これは面白かった。
以前フランスの局だったかが制作した旭大星のやつほど深くは掘れてませんが、中卒新弟子のデビュー頃の気持ちが少し感じられた気がします。
佐々木君、序の口デビューの夏場所、5勝できたんですねえ。
177cmと大きくはないですが、話し方なんかからは、賢そうな子で、第二の旭大星になれるかも(もっと上かな?)。

お手数でしょうが、今後とも番組予定は是非ともよろしくお願いしますよ♪

※オフ会成功おめでとうございます&御苦労さまでした。相撲普及委員ですな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランキングUPでドスコイします

相撲 ブログランキングへ
メッセージ

名前
メール
本文