羽生結弦君はお勉強も頑張ってるんだよね! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨日のブログ主となんちゃって稲葉氏の会話。





こんなに早く続編(笑)を書くことが出来るとは思いませんでした。








(。・ω・。)




ソチ五輪団体戦のときのゆづのドヤ顔、顔半分しか捕獲出来ませんでしたが今回はうまく行ったので、ちょっとここでうpさせてもらいます。




美しいドヤ顔よ(・∀・)






昨日は結弦君メモリアルフレーム切手セット販売開始の日。





お昼休み。お昼ご飯を買うよりさきに近くの郵便局に行ってみた。ちょっと、、、いやかなりドキドキしながらすでにあちこちで「チラシもらってきましたハート」という報告をブログで読ませてもらってたので、今頃おっせーな、自分、、、と思いつつ。




郵便局に到着。ちっちゃいところだけどちゃんとチラシ置いてあるかなと心配しつつ。




おっフロアに案内係の人がいる。




話しかけるチャンス!







あら!なんて素敵な係りのお方キラキラ




郵便局にこんなに色気いるか?と突っ込みたくなるような(爆)




「すみません、、、記念切手、今日発売の」





「ハイ、今日発売?こちらですね」




切手シートを探してくれてるの?いや、松坂慶子さん、たぶんそこにはサンプルなさそうよ!だってゆづのは豪華版ですから!




「あ、あのwww羽生結弦君の」










「そうですか!(o^∀^o)フライングケット!」




よく見たらキンタローさんだったことに気づいた。めっさにっこり笑ってくれたよ。ちょっと安心した。




奥の方から大切そうにあのチラシを持ってきてくれました。




キンタローさん、今日は私の案内で何人目?とっても嬉しそうに教えてくれたけどもしかしてあなたもゆづファンですか?




・・・って想像しつつ会社へ戻ってきた。




以下、なんちゃって稲葉氏(注:上司です)との会話。







「こんなの発売されるんですって。どうしよう」





ネタ振りのためのあえての買うかどうか迷ってる風に話しかけてみた(笑)




「?・・・切手じゃないですか」




「真央ちゃんのは発売されてたのは知ってるんですけどね(・∀・)」





「これ買うの?買うか迷ってるの?3980円だってよ」




・・・知ってるってば。そこに書いてあっからさ。




「浅田真央は買ったの?」




「いやちょっと高かったので」




「高橋君は?」




へっwww大ちゃん?そもそも大ちゃんは記念切手出してたのかすら知らないんですけど。。。




「買ってませんよ!」←キレてないよ




なんちゃって稲葉、なーんかにやにや(・∀・)しながら、




「○○さん、ハマッてるね。」




ええ、はまってますけど何か。今更ですか。ボス。




「そのうち家に帰ったら話しかけたりして」




・・・ユヅルに???「ただいま」とか?




「そのうち結弦君のご飯も作ったりとかして」




・・・ユヅルのご飯???




以下、ブログ主妄想内容↓↓↓





「ただいま~!」




廊下の隅っこに座って待っていたユヅルが私にむかって突撃。




「(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾愛菜~~お帰りぃ待ってたよ!寂しかったよぉ抱っこぉ(≧ω≦)」




抱っこっていきなり?キャッやだぁウフフneneそんなに肉食系なの?ハイ仕方ないなぁ、抱っこね。あれ?ユヅルまた大きくなったかな?おやつ食べ過ぎじゃね?あ~~ん、わかったよ、わかったわかったそんなに舐めまわさないでってば。




ユヅル君は皆さんは何の犬種がお好みですか?ブログ主はお目目うるうるのチワワ希望はぁと王道ですな。わんこの。




ってペットかよぉぉぉぉぉ!ゆづをペット扱いかよぉぉぉぉ!




ヤバイwww面白すぎる。なんちゃって稲葉氏、どうしていつも想定外の返しをしてくれるんでしょう。これじゃ世界一可愛いペット確定よ。ってかこんなペットいたら四六時中べったりしてたい。いやむしろあえてお留守番させて、帰宅したら跳びついて来て、、、以下自粛




「いや、さすがにそこまではっ!私にも理性はありますから!」







(*'∀'人)♥*+(*'∀'人)♥*+




そんなこんなで、午後からはブログ主の机↑↑にはずっとゆづがいてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




昨日は幸せな一日だったぁ。ゆづに見守られながら仕事していた気分♡ちゃんと仕事手についたかって?あったり前じゃないの!こう見えて大人ですから(爆)




で、、、今日申込みしてくるかなヽ(゜▽、゜)ノ




こんだけ引っ張っておいてまだ申し込んでいない件Σ(~∀~||;)









前日載せれなかった眼鏡ゆづ(*´﹃`*)







顔がかくれちゃった。その代わりの綺麗なゆづの指泣







ほんっとに美肌ねじゅる・・







テロップ消ししたかったんですが、まだまだ技術が追い付かず、申し訳ありませんです。


PC見てるの?まさかのおバカブログ、覗いたりしてないよね?キャーーーもし見られちゃったらどうしよう!恥ずかしすぎて死んじゃう!







「勉強してますけど、何か?」




・・・ですよね。




ごめんなさい謝る私がバカでした。







「ありがとう!愛菜♡大好きだよ」




私も好きよ。ペットなんかにしちゃってごめんなさい。




最近いつもゆづに謝っているようなwww









ポチ↑↑↑お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆




ちびゆづ相変わらずカワユス(o^∀^o)




応援ありがと~~!




プーさんまた明日プーさん