羽生結弦君のCMラッシュ!(バナー修正、加筆あり) | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

こ、、、こんなにぃぃ?


☆味の素さん公式ページより動画お借りしました。ありがとうございますm(_ _ )m☆


羽生結弦君大放出状態になってるけどよろしいんでしょうか??(;;゚;;ё;;゚;;)いただいちゃってwww

ガーナのチョコ開きチョコレートから始まって、モンハン4Gにお次はアミノバイタルだってぇ???








もぉぉぉぉめちゃくちゃかっこいいんですけど(;;゚;;ё;;゚;;)


ガーナCMからの。

モンハンの眩しすぎる王子(*∩ω∩)

そしてゆづの真の姿ともいえるこのイケメンすぎるPV←違
あ。。。PVじゃなかった(爆)





これぞ勝負師・羽生結弦の真骨頂よ。

怪我も自然と逃げ出していっちゃうくらいの迫力。

「やっぱり彼は、スケートの神様に守られている」。

そう確信しながらこの動画を鬼リピしました。
これからゆづを待っている数々の栄光達よ。待ってろよ!



でさ、、、もう出尽くしたの?

何かまだあります?ってかありそうなの?どっち???←詰めるな~

だ、誰か~~っ!!!


ゆ、ゆづってアスリートですよね?

なんだかトップアイドルについてそうな敏腕で凄腕プロデューサーがスケ連に刺客として送り込まれてさ、めっさ戦略練ってさ、売り込んだりしてそうで怖い(爆)CMを小出しにするイヤラシさとかwwwいや企業さんが違うからたまたまだと思うけど!




しっかし場合によっては試合観戦、海外遠征もありなんじゃないかと思えてきた・・・

J World sportsさんのサイト↓↓↓
http://www.jworldsports.com/figure/

H.I.Sさんのサイト↓↓↓
http://sports-his.com/figure_skate/


前に、HISさんのサイトは紹介させてもらいました。とりあえず2つの旅行会社のサイト、「こんなもんか~」っていう風にちょっとでも参考になればという思いでリンク貼らせてもらいますね。
他にも、ググってみたらいくつか出てくるので興味のある方は調べてみてm(_ _ )m


ちなみに、とある旅行会社からNHK杯の観戦ツアーも出ていました。

とんでもなくお高かったけどwww
しかももう完売Σ(~∀~||;)

昨日ゆづ友さんとしゃべっていたんですけど、
それにしても、高騰しているチケットを下手に買うよりは海外遠征する方がよっぽどいいよね~、ってね。

J World Sportsさんのツアーを見ているとチケットがロングサイドVIP席で観戦できるみたいだし。

もちろんパスポート持ってない人はパスポートの手配から始まるから、どちらがお得になるかはその方の状況によると思います。

私は個人的に、来年の上海ワールドが気になっています!行くかどうかは別にして(爆)。


あぁぁぁぁこーなったらさ、

宝くじ当たってくんないかな(爆)

「宝くじ?当たれ、って?買わなきゃダメだよ♡」

うん!(≧ω≦)そこはゆづの力でお願い(。-人-。)←他力本願かよ



人気ブログランキングへ
応援ありがとう!!!今日もポチしてね!
上か下か、お好きな方をお願い♡♡♡



☆訂正、加筆部分☆
バナーがリンク貼れていなかったみたいで、せっかく遊びに来て下さりポチ☆して下さいましたお優しい皆様、ごめんなさいm(_ _ )m
やっとリンク貼りなおすことができました!
これからもよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)