羽生結弦君に「おかえり」を言うために | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

結弦君が試合のリンクに戻ってきてくれた時、


ブログ主はこんなイメトレをして本番を迎えていけたら、と思う。



ゆづ、戻ってきてくれてありがとう。

また大人っぽくなったんじゃない?

イケメンなのは相変わらずだね。


ワールドの後、ゆづは世界で一番多忙なスケーターだったよね。

シーズンオフなのにたくさんゆづを見ることが出来てファンは幸せだったよ。ありがとう。

こっちが心配するくらいの働きっぷり。

オリンピックチャンピオンとしてその自覚がゆづをさらに成長させてくれたんだね。すでに別次元のステージに立っていて今は前を向き先を見据えているところ。

ああ、ゆづ。その目線の先には、キミの瞳には何が見えているんだろう?


高みを極めた者だけが見ることができる栄光への道?

それとも私達ファンや家族やお世話になった方達?

未来の自分の姿?



今は目の前の事だけ!


勝つ!


ただそれだけ。



ヒゲダンス(爆)

ちょwwwごめんなさい。可愛かったんで(≧ω≦)



ベストパフォーマンスをすれば結果はついてくる。

私達は覚悟を決めた。もうとっくの昔に。

そんな貴方が大好きだから、



その背中を応援すると。



怪人。ファントム。



お前と私は 熱い思いを共に お前はもはや私のもの

心を決め 運命に従え 従え・・・

by 「The Point of No Return」


たくさん磨きをかけて積み重ねてきたスケーティングをジャンプをスピンをステップを、

貴方にしか出来ない美しいプログラムを



再び見れるのももうすぐだね!



これぞ究極の自己満ブログよwww


一日も早く結弦君の怪我が良くなりますように。


ポチ↓↓↓お願いしてもいいですか。



フィギュアスケートランキングへ

ありがとうございましたアイルー