「チーム・ブライアン」オーサー&ユヅル対談 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

He is OK.


確かにオーサー氏はあの悪夢のフリーの翌日、ユヅルのことをこうして皆に伝えてくれていたではないか。


あの時は確かに動揺していて、「またそんな事、安心させる為に言ってるんでしょ」などと懐疑的になって、逆に聞き流していたように記憶している。


「チーム・ブライアン」の中のブライアンとユヅルの対談の部分を読みました。



私は確信した。

「ユヅルとブライアンはきっとうまくやってくれる」


次に出る試合がN杯であろうと全日本であろうと。


ただ、昨季の一番重要な位置づけだったのはファイナルだった、ということもわかる。試合のランクづけとしてはもちろんオリンピックがトップにくるんでしょうけど、いろんな状況を一変させたというのがファイナルだったわけですもんね。

これは思い入れは大いにありそうだから、

「あ~~ファイナル出てぇぇぇ(>_<)」となるのも無理はないかな。


となると予想通りのN杯出場か。


うん、大丈夫!

・・・うまくやってくれる。

自分に言い聞かせてる?

いや!今はとても素直な気持ちでそう思える。

ゆづのブライアンへのとてつもない信頼感とブライアンのゆづを誇りに思う気持ち。この素晴らしく強い絆でしっかりと結ばれていればもうこわいものはありません!


頭のいい子なんだな、、、とは思っていましたがここまでとは。


それがもしNHK杯であれば生で観れることになるというこれ以上ないご褒美が待っていると思うと、喜ばずにはいられません。







こんな風にジャンプ出来るようになるのは試合の直前だと思うけど、



エキシビまで披露してくれるようになるまでにはもうちょっと先になりそうだけど、



「いよっしゃぁぁぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」クワドループ!降りた!



あ、あんたたちwww



「いやっほーーーーい!降りたぜぇぇぇぇ」

もぉハビもトマシュもごろんごろんして可愛いすぎるっての♡

この後ゆづとのぶ君ガッチリ抱き合う、、、のラブラブっぷり?ウフフ♡



19歳ラストになるかも・・・?20歳最初でもいいんだよ♡


He is OK.


今思うと、ブライアンは心からこの言葉でゆづの事を表現してくれたのかもしれないね。


写真は別府フィギュアエキシビション2014 からお借りしました。ありがとうございました。

(リンクを貼らせて頂きましたm(_ _ )m)


長野、新潟での地震怖かったです。今朝も余震のニュースを見ました。被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。





今日もポチ↓↓↓お願いしても?



フィギュアスケートランキングへ


今日から本格的にN杯に向けての準備を!いいかげんに始めないとwww

本の続きは大阪の移動中に読むことにします(σ・∀・)σ

今日も仕事だ!行って来ます炎手につくかどうかは別にして(爆)