韓国人は大噓吐き!安倍総理が韓国人だとか、捏造記事を書く韓国の中央日報 | 蒼空のブログ

蒼空のブログ

信仰歴40年未満にして日本の正しい歴史に目覚め、統一教会の解く歴史観は嘘であり、統一教会は偽善謀略団体、教祖は偽メシヤだと確信しました。日本が本来の精神伝統と誇りと自信を取戻し世界に貢献する事こそが世界平和の第一歩と思います。

中央日報の嘘記事「安倍総理は韓国人だ」とコメント欄に張り付けてきた人がいるが、嘘つき韓国人の書いた記事を信じるなんてどうかしてる。韓国人は本当に頭がオカシイし鳥頭の馬鹿民族だ。

長い間、近親相姦を繰り返した結果、成人男性の75%は精神に異常があるそうだ。韓国人は約束を守らないし簡単に手の平を返す。絶対に自分の間違いを認めないし、謝らない、感謝しない、逆恨みする。自分の罪を相手に擦り付けて集団でぶっ叩く。嫌いな相手には嘘を言いふらし罠を仕掛け冤罪で貶める。

 

彼らに言わせると世界の様々な物が韓国起源だそうだ、カール・ルイスは韓国人だとうちの婆ちゃんが言っていたとか?ピザが韓国起源だとか?侍や茶道も韓国起源だって、本当に自意識過剰の馬鹿民族。そんな民族が書いた記事を信用して安倍総理が韓国人だと主張するなんて短絡的すぎませんか?

http://japanese.joins.com/article/386/80386.html