国民的?大人気のアナと雪の女王。

アナ○と雪の女王っていうか、アナ○とムチの女王…的なAVが絶対ありそう…とか思っていても、口がさけても言えへんわ。
言ってるけど(笑)

このブログを読んでる人の3分の2はそうそうとうなずいて頂いてると信じてるにひひ


さて本家アナと雪の女王に、うちのお嬢も歌にハマり、映画を観に行き大ファン。
先日DVDが発売されて、
案の定、欲しい!!と。

ワタシは全く興味がなかったので、ノーマーク。
友達に聞くと予約はいっぱいだし、品切れ状態で入手困難だと。

そしたら、どこかのゲーム屋さんにはいっぱいあったらしく、友達がGET。
そのDVDはブルーレイと2枚組だったらしく、ブルーレイはいらないからあげる…と棚ぼた式に手に入りましたにひひ
ありがとう~

{88A35D36-F0EF-49F0-967F-49B239FD4BFE:01}

もちろんお嬢は大喜びアップ
さっそく観まくってました(笑)

ワタシも初めて観た目(初めの方だけw)

てっきりあの人気の歌はラストの盛り上がりのシーンで出てくるものと、勝手に思っていたら、結構序盤にでてくるんやね(笑)

あれだけ聞いていればさすがにワタシも覚えるし、一緒に歌い出したら、

静かにして!!

とお嬢に怒られたしょぼん

気持ちよく歌わせてよー(笑)

そしてエルサが湖を凍らせながら進むシーンを観て、ワンピースに出てくる青キジやん!!と思ったのはワタシだけではないと思う。

アナと雪の女王の映画には全然興味がなかったけと、実はワタクシ遅ればせながら、
ディズニーツムツムにハマり中。

今月に入ってからのデビューなのでかなり遅い汗
ゲーム内のコインを貯めて、色々なディズニーキャラを手に入れるのだが、今は期間限定でアナ雪のキャラがいる。

これを手に入れるべく、やって、やって、やりまくって、やっと昨日アナがでましたークラッカー

{60915DCC-65C0-46F2-BD2A-017716EE561A:01}

すごい達成感(笑)

引き続き頑張りますロケット