椿と柚子

今年最後の作品です。
1年間ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。
皆様、良いお年をお迎えください。
IMG_2746

椿と柚子」への5件のフィードバック

  1. 何か深とした空気が漂って来る様な椿ですね。
    今描こうとしているのは椿なので、参考になります。
    今年はお忙しい中、個展に来ていただいて本当にありがとうございました。
    この一年、教室に写生にと心おきなく描くことができました。
    先生のおかげで、とても楽しい年でした。
    来年も、どうぞ宜しくお願いします。

  2. 今年も楽しい教室でした。写生も色々ありでした。74歳でもこれだけ先生について回って有り難いことです。先生はかなわんでしょうが絵は少し置いておいて元気な間は楽しませてください。塩田先生田原に負けないようにお願いします。本当に感謝しております。まだまだ難儀な生徒です。来年も切に切によろしくよろしくお願いいたします。追伸あまりにも私の椿と違いすぎ比べてすいませんヒトヒラでも5年かけて頑張ります有難うございました。

  3. ずいぶん前に徐慶寺の絵を(作品展)で見ました。私が友達についてスケッチを始めたのがこの地でした。5年が経過し先日原点に返ってもう一度挑戦しました。
    先生の屋根の描き方を見せていただいていましたので、少しばかり気分よく描けたと思います。しかし全体のバランスがうまくいきません。でも自分ではその雰囲気がでてるなーと自己満足しています。また木々の枝等まるでだめです。また楽しみに見せていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください