恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

『誓いのキスと7つの誘惑』千歳博人本編

2014-11-18 20:47:45 | 誓いのキスと7つの誘惑

大和くんの特別イラストをもらいながらプロローグだけで放ってあった『誓いのキスと7つの誘惑』。

ちょっと好みのヒゲ男、千歳博人本編&エピローグが配信とのことで、やってきました、本編だけ^_^;。

何せ本編が500円ということで、高‼︎(-。-;

一瞬躊躇しましたよ…。

今度のは通常endかスパendになるのか好感度メーターが一話ごとに出てくるので、有る意味親切ですね。
答えを失敗するとドキドキするけど。

それで肝心のキャラとストーリーですが…。

博人さん、ビジュアルは歴代ヒゲ男の中では若々しいです。(^.^)

ヒゲも小ぶりで目立たないし。

でも、そこはかとなく譲二さんの面影が感じられて、私は時々切なくなりました。



ま、それは置いといて。

博人さんもヒゲ男の宿命か、一見女好きで軽い感じなのに、その実優しくて紳士的。

そして、時々見せる切なそうな表情から何か暗い過去がありそう…というのを予感させながら話が進みます。

時々ヒロインを見る目が切なそうなので、
⑴ヒロインが誰かに似ている。
⑵昔のヒロインを知っているが、ヒロインは気付いてない。

のどちらかかなと思いながら読み進めてたら、⑴でした。

そして、辛い過去。野村さんは恋人を守れず生き別れで、譲二さんは失恋でしたが、博人さんは死に別れ。

有る意味一番きついです。

ルックスも性格もストーリーも、私好みなのに感動は少ない気がするのは、私がスレてしまったせいなんでしょうか?

話としては良かったので、ダウンロードを後悔はしてないし、次はもっと好感度を上げようともう一度読み返す気はマンマンなんですけどね(^∇^)。

博人さんいい人ですし。


それにしても、お話の単価がどんどん上がってきてるので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。