*

東京のデイユースで使える高級ホテルおすすめ6選!気軽に滞在したい時におすすめ!

 

※本ページはプロモーションが含まれています。

公開日: : 最終更新日:2024/03/22 トラベル

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合があります。お出かけやご利用の際には公式サイトで要確認です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「東京のデイユースで使える高級ホテルはないかな?」とお探しではありませんか?

 

宿泊するには高かったり時間がない時、でもちょっとリッチな気分で気分転換したい時におすすめなのが高級ホテルでのデイユース。

 

デイユースといっても最大12時間と長時間利用できるホテルもあるので、現実逃避したい時にぴったりですね♪

 

またレストランが割引になるプランとかもあるので、ランチやディナーとホテルでお得に食事も楽しむことが出来ます。

 

今回は東京のデイユースで使える高級ホテルをご紹介したいと思います。

 

ホテルニューオータニ

赤坂見附駅から歩いて3分、1964年に日本初の高層ビルとして誕生した老舗ホテル「ホテルニューオータニ」。

 

まさに都会にあるザ・老舗ホテルで館内は広々としていて雰囲気もよく、38ヵ所とレストランの種類も多いのでどこで食事をしようかと迷っちゃいます♪

 

ホテルニューオータニのデイユースで使えるのは「ザ・メイン」と「ガーデンタワー」で最大9時間利用できます♪

 

車で行かれた場合は駐車料金が無料になるのもうれしいですね。

 

ホテルニューオータニといえばカフェSATSUKIのニューオータニ特製のパンケーキもおすすめです♪

 

ホテルニューオータニのデイユースを楽天トラベルで予約する

 

ホテルニューオータニ
東京都千代田区紀尾井町4-1
ホテルニューオータニの詳細はこちら

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京

溜池山王駅13番出口から歩いて1分に位置する「ANAインターコンチネンタルホテル東京」。

 

赤坂や六本木、霞ヶ関へとアクセスが便利なビジネスや観光の拠点として便利なホテルです。

 

デイユースは最大9時間から最大12時間までと長時間で利用できるプランがあるから夜の時間帯までゆっくり過ごすことが出来ます♪

 

部屋は28平米の広さがあるからゆったり過ごせますね。デイユースだと館内レストランの利用が20%割引になるのもうれしいポイントです。

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京のデイユースを楽天トラベルで予約する

 

ANAインターコンチネンタルホテル東京
東京都港区赤坂1丁目12番33号
ANAインターコンチネンタルホテル東京の詳細はこちら

 

ザ・プリンス さくらタワー東京

品川駅の高輪口から歩いて3分に位置する「ザ・プリンス さくらタワー東京」。

 

庭園の散策路でグランドプリンスホテル高輪・新高輪とも結ばれ、都心とは思えないほどの静かな緑の中で過ごすことが出来ます♪

 

デイユースでは最大10時間利用ができ、レストラン20%割引券付きで、46平米もの広々としたお部屋で過ごすことができます!

 

日本庭園を眺めながらリストランテカフェチリエージョでのランチもおすすめですよ♪

 

ザ・プリンス さくらタワー東京のデイユースを楽天トラベルで予約する

 

ザ・プリンス さくらタワー東京
東京都港区高輪3-13-1
ザ・プリンス さくらタワー東京の詳細はこちら

 

グランドニッコー東京 台場

ゆりかもめの台場駅直結の「グランドニッコー東京 台場」。

 

お台場にあるからホテルの客室からは東京湾やレインボーブリッジを眺めることができる絶好のロケーション。上層階になると景色がとってもキレイですよ♪

 

部屋のデザインもヨーロピアンテイストでロナンチックな感じがいいですね。

 

デイユースプランは最大16時間滞在できるプランからアフタヌーンティーやディナーを楽しむプランといろんなプランがあるのがいいですね。

 

グランドニッコー東京 台場のデイユースを楽天トラベルで予約する

 

グランドニッコー東京 台場
東京都港区台場 2-6-1
グランドニッコー東京 台場の詳細はこちら

 

ヒルトン東京

西新宿駅、都庁前駅から地下通路で直結しているビジネスにも観光にも便利な「ヒルトン東京」。

 

ヒルトンホテルの中でも高いサービスが定評で、またヒルトン東京といえばマーブルラウンジでのスイーツブッフェが美味しいですよね♪

 

ヒルトン東京のデイユースプランは最大10時間から14時間までと長時間滞在できるプランがあります。

 

お部屋でアフタヌーンティーが頂けるオプションがあるのがうれしいですね♪

 

ヒルトン東京のデイユースを楽天トラベルで予約する

 

ヒルトン東京
東京都新宿区西新宿6-6-2
ヒルトン東京の詳細はこちら

 

リーガロイヤルホテル東京

都電荒川線の早稲田駅から歩いて3分に位置する「リーガロイヤルホテル東京」。

 

部屋からは1万坪もの広大な大隈庭園が見え眺めが最高ですね♪インテリアも欧州風で落ち着いた雰囲気です。

 

リーガロイヤルホテルは立地がちょっと不便だけどコスパが良いホテルですね♪

 

デイユースでは最大11時間滞在でき、しかもリーガメンバーズ会員になると10%割引プランもあるのでお得に予約することができますよ。

 

リーガメンバーズ会員の詳細はこちら

 

リーガロイヤルホテル東京
東京都新宿区戸塚町1-104-19
リーガロイヤルホテル東京の詳細はこちら

 

▽こちらもどうぞ
東京駅・銀座周辺の女性にもおすすめのきれい系ビジネスホテル9選!
東京のホテルで朝食ビュッフェが楽しめる人気レストラン厳選6選!
東京のホテルラウンジでアフタヌーンティーが楽しめるおすすめ7選!
東京の桜が見えるレストランおすすめ9選!ピンク色に染まる絶景を見ながら美味しい食事を!

掲載の内容は記事公開時のものなので変更されている場合がありますので公式サイトで要確認です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

関連記事

電車で行けるグランピング 東海

東海の電車とバスで行けるグランピング9選!車なしでも大丈夫!

東海の電車とバスで行けるグランピング施設はないかな?とお探しではありませんか?  

記事を読む

一度は泊まってみたい世界の絶景ホテル厳選7選!

日本国内に絶景のホテルはありますが、世界は広いです!世界に行くと日本では考えられない規模の絶景を眺め

記事を読む

青春18切符はどこで買える?いくらする?売り場や購入方法、使い方をご紹介!

在来線の鈍行列車なら特定区間以外ほぼどこまででも1日で乗り放題ができる青春18切符。 &nbs

記事を読む

関西で人気の子供におすすめの工場見学12選!

様々な製品が作られる生産ラインを見ることが出来る工場見学。   小学生の時、授

記事を読む

貴船神社の所要時間別観光コースおすすめ4選とおしゃれなカフェ2選をご紹介!

縁結びや京都でも最強のパワースポットとして有名な貴船神社。   京都駅からだと

記事を読む

大山参道ホテル頂Akane【宿泊記】ワンフロア1組限定で絶景が楽しめるラグジュアリーな宿!

大山の麓、大山寺の参道に位置する「大山参道ホテル頂」のAkaneに宿泊してきました。 &nbs

記事を読む

横浜でデイユースが出来るオススメのおしゃれなホテル5選!

雰囲気の良い夜景で人気の観光スポットの横浜ベイエリア。横浜美術館、ランドマークタワーといった観光スポ

記事を読む

中国地方の大人の隠れ家へ。極上の温泉が楽しめるおすすめの宿7選!

瀬戸内海の穏やかな景色を満喫できる岡山・広島・山口県。日本海の荒波や日本海で捕れれる鮮魚に豊かな大自

記事を読む

伊勢神宮は内宮外宮どっちを先に参拝したらいい?正しい周り方でご利益アップ!

伊勢神宮は内宮と外宮のどっちを先に参拝したらいいのかな?   ご利益がアップす

記事を読む

ディズニーに大阪から新幹線で安く行くには?おすすめホテルと旅行会社情報!

11月の3連休に東京ディズニーに遊びに行ってきました。   いつ行ってもディズ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングのホテル
富士山が見える宿で朝食夕食バイキングが楽しめるホテル13選!

富士山が見えるホテルで朝食と夕食のどちらもバイキングが食べられるホテル

有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテル5選!コスパ重視!

「有馬温泉の日帰りでランチ付きの安いプランがあるホテルはどこかな?」と

和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景温泉おすすめ12選!

「和歌山の日帰り温泉で海が見える絶景の温泉はないかな?」 &nb

熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉
熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉7選!

「熱海の日帰り温泉で海が見えるオーシャンビューの絶景温泉はないかな?」

熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉おすすめ5選!駅近だから電車で行く時に便利♪

「熱海の日帰り温泉で駅近くの温泉はないかな?」  

→もっと見る

PAGE TOP ↑