復縁した彼と、クリスマスにブライダルフェアに行ってきます! | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

● 復縁した彼と、クリスマスにブライダルフェアに行ってきます!

こんにちは。

オールマイティ願望成就セラピスト 星川ひとみです。

さて、クライアントさまから、嬉しいご報告をいただきました。

あなたも、彼と復縁して、結婚へ向けて勧めますよ!

ひとみさん、こんにちは。

先日は彼と東京に行ったとき表参道のブライダルフェアに行ってきました♪

ブライダルフェア、嬉しくてすごくニコニコしていたら、彼も嬉しかったみたいです。

彼との結婚も間もなくかな、なんて思います。

最近ますます優しい彼に本当に愛しくてたまらなくて大好きなんだなぁって気持ちをたくさん伝えています(*^^*)

今年のクリスマス、彼と一緒に東京に旅行に来て、過ごします。

この前のブライダルフェアはドレスの試着ができなかったのですが、クリスマスの旅行では、ドレスの試着もしてきますね。

クリスマスが今からとても楽しみです。

わぁ~、とっても嬉しい、幸せのお裾分け、ありがとうございます!!

こちらのクライアント様は、2年前からセッションをお受けいただいた方です。

最初の時点では、彼とはあまり連絡もとれていない状況でした。

ですが、あっと言う間に、彼と復縁なさって、楽しくお付き合いをなさっています。

そして、もう結婚へ、かなり近づいていますね。

セッションをお受けいただいてから、頑張って変化なさったことで、余裕が出てきたのですね。

だからこそ、彼といるお時間を、さらに楽しく過ごしているのです。

彼といる時間が心から楽しめるからこそ、彼もますますクライアントさまを、愛しく思うのですね。


彼といる時に、いつもよりもさらに楽しむことを意識していきましょうね。

そうすると、彼も、あなたのことを、ますます愛しく思ってくれますよ。

男性は、大切な女性が楽しくしてくれていると、自分の存在価値を確認できて嬉しくなりますからね。

あなたも、今年のクリスマス、彼と一緒に過ごせます!

あなたも、彼と復縁して、結婚に向けて進めますよ!

大切なあなたを応援しています。

スピリチュアルカウンセラー 星川ひとみ





恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

新宿 渋谷 世田谷 東京都内 埼玉 横浜 からお越しいただいています

復縁 恋愛 不倫を心屋 カウンセリング 意識ワーク レイキヒーリングで解決します

カレと連絡がとれない、カレに別れを告げられたお悩みを解決いたしますね