期間限定・立春飛躍特別ヒーリング | 大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

大好きな元彼から愛され復縁できる!秘密の恋愛カウンセリング

辛い恋愛の悩みを解決!復縁、恋愛、カレに愛され、お金にも愛される、望む現実を手に入れるための方法をお伝えします。

○期間限定・立春飛躍特別ヒーリング

こんにちは。

オールマイティ願望成就セラピスト 星川ひとみです。

今日は、期間限定のセッションのお知らせです^^

もうすぐ立春ですね。

スピリチュアル的には、春分の日は2018年のスタートで、今までの流れを好転させ、宇宙と一番つながりやすく、願いが叶いやすい日です。

春分の日のエネルギーは、潜在意識に働きかける力が大きいので、潜在意識にある不安や恐れを癒す力も強く潜在意識にある不安を癒す効果も大きく出てきます。

春分飛躍ヒーリングは、春分の大きなエネルギーを入れた今だけのヒーリングで、桜の開花エネルギーも入れさせていただいております。

今までの流れをさらにいい方向に変え、最強に加速して、最速に彼とのことを進めることができるヒーリングです。

恋愛だけでなく、全ての願いが叶うヒーリングとなっております。

お電話で45分セッションをさせていただき、その後1ヶ月間、毎日ヒーリングをお受けとりいただくことができます。

今のあなたへ必要なアドバイスや、カレとの仲をさらによくするために毎日できるプチワークもお伝えいたしますね。

恋愛、復縁、不倫のお悩みも、お時間内でしたら大丈夫です。

こちらのセッションは、お電話、スカイプのみとさせていただきます。

お電話、スカイプですから、セッションご予約可能日があいていれば、前日、当日お申し込みも大丈夫です。

期間限定で、2018年3月31日まで受付させていただきますね。

詳細は、こちらのページをご覧くださいね。

早速お申し込みになりたい方は、こちらからどうぞ。

セッションご予約可能日は、こちらでご確認くださいね。

■セッション料金

・45分 1万5千円

 セッション開始から1時間を過ぎた場合は、45分延長とさせていただき、90分3万5千円の費用とさせていただきます。

・単発セッションは初回セッション後のみ、1回20分のお電話フォローをお付けいたします。

 単発セッションの2回目以降は、20分お電話フォローは含まれておりません。

・セッション後1回に限り、無料でメールでの質疑応答をお付けいたします。

 1回のメールでご質問は3つまででお願いいたします。2回目以上は1回あたり5,000円です。

なお、ご入金いただきました費用は、効果がでないなどの場合でもご返金はいたしかねます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

お申し込みは、こちらから、よろしくお願いいたします。
https://business.form-mailer.jp/fms/a092999073111

大切なあなたの恋愛、願望成就を応援しています。