パワースポット!石川県・尾山神社!観光地にある静かなパワースポットで金運アップ! | パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

パワースポットで金運アップ!お金に好かれる【人生の旅行スポット】

全国様々な場所にあるパワースポットを紹介しています。金運アップや全体運アップ、旅行大好きな人たちへ参考になれば幸いです。人生を楽しむためにも運気をアップさせて幸せを掴んでいきましょう!

こんにちは。

ようやく冬も終わりが見えてきたころでしょうか。

今年は雪が少ない分本当に寒い冬でした。ただその分晴天も多かったせいか、2月特有の鬱々とした気分が全く発症しなかったのは不幸中の幸いといえるでしょうね。

最近のマイブームはパワーストーンでアクセサリーを作ること。

もともとパワーストーンは大好きなので、自分のチョイスで波動の高いブレスレットを作ったりしていたのですが、先日粒買いしたアメジストがあまりにも存在感のある石だったので、これはピアスにしたい!と。

パーツを揃えてこんなふうに作ってみました♪

 



アメジストは陰陽のバランスを保ってくれる石。心身ともに健康にしてくれる作用があります。

パワーストーンは私の生活ではもうなくてはならない必需品です。

さて先月のことになりますが、母と金沢に行ってきました。

母との旅行は初めて。母がどうしても行ってみたいという金沢は、私も初めての場所になります。

その中で印象的な神社、尾山神社を紹介します。

石川県金沢市尾山町にある尾山神社の起源は、加賀といえばこの人しかいないといっても過言ではない前田利家公の功績を末永く称え祀るために建立されたもの。

 



前田利家公とその正室お松の方が祀られています。

見どころは荘厳な社殿と国指定重要文化財となっている神門

 



とくに、和漢洋の三洋式を混用しステンドグラスが印象的な神門は、兼六園とともに金沢市のシンボルになっています。

 



私のなかでものすごいパワーを放っているなと感じたのは末社の金谷神社

 

 

うーん、写真だとイマイチ伝わらないですね。

二代藩主前田利長公をはじめ三代から十七代までの藩主、当主と正室(夫人)をお祀りしている神社なのですが、ここからはただならぬパワーを感じました。

私の経験から、こういった何代もの当主を祀った社や、土地の偉人を何柱も祀った社は本当にパワーを持ってますね。こういうものも数がモノをいうんでしょうかね?

この土地に来られた縁への感謝と、みなさんの幸せをお祈りしてきました。

それにしても金沢も美味しいものたくさんありますねー。

ブリがあんなに美味しいなんて本当に驚き。私の中でちょっとしたブリブームがおきてます。

金沢おでんも治部煮も本当に美味しかった。また食べたい~。

ただお天気がかなり悪く、湿った雪がつねに降り積もっていたためちょっと観光しただけで靴がべちゃべちゃ。

日本海側特有の風の強さと寒さ、足の冷たさでちょっと心がくじけそうになりました。これも今ではいい思い出ですけどね。

早いもので2月ももう終わり。そこでフジコからの開運アドバイスです。

3月は春分の日、いわゆるお彼岸なのですが、この日はお墓参りにぜひ行ってください

今年は先祖との因果が運気に影響する年なんだそうです。そこで、春分の日という占星術では元旦にあたる日にお墓参りをして、先祖への感謝と守っていただくようお願いしちゃいましょう。

私はこの週に親戚の法事がありまして、これは絶対先祖に呼ばれているなと直感しています。

遠方にあるせいもあって、最近お墓参りをおろそかにしていたんです。

 

そういう経緯もあるのでこの機会にしっかりお参りする予定です。

みなさんも寒暖の激しい時期になりますのでお身体を大事に健康で幸せな毎日を送っていきましょう!

アクセス
金沢駅下車タクシー5分

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

【 金運パワースポットのフジコがオススメする厳選ランキングBEST3 】
 

1位 最高の金運と恋愛スポットに出かけよう!

総合旅行予約サイトの楽天トラベル

全国どこでも予約ができてポイントも貯まっちゃう。貯まったポイントはお買い物に利用してさらにお得!

 

2位 幸運を引き寄せる『フラクタル・サーキット』

 

カンタン「引き寄せの法則」実践で金運UP&夢実現!!

クレジットカードほどの大きさでオシャレなこのグッズに驚異の効果が!
まさに金運旅行の必須アイテム。旅行の際に身につけてみよう!

 

3位 電話占いウィル

電話占いウィル ズバリと言い当てる霊感霊視・未来予知

登録は無料!初回3000円分無料キャンペーン中!とにかくホントに当たる!きちんとアドバイス通りにしただけで驚きの結果に私もドハマり中です。

 

【 ブログランキングも参加中 】


人気ホームページランキング ブログ王ランキングに参加中! ブログランキング ドット ネット 旅行・地域ランキング 旅行・観光 ホームページランキング 旅行・地域部門 旅行・観光ランキング にほんブログ村 アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 彼氏が出来た!結婚できた!本気の結婚相談所を徹底比較! 目からウロコのアドバイスで復縁・あきらめていた出会いが!当たると評判の電話占い!