うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

子うさぎ

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ・その2!!!

投稿日:2017年8月18日 更新日:

ホーランドロップ赤ちゃんのミュージックビデオ!!!

まん丸のホーランドロップ赤ちゃん。

可愛くみんなで遊んでおります。

製作者の愛情が感じられますね〜。







-子うさぎ
-,

執筆者:

関連記事

うさぎ好きが幸せな気持ちになれる動画

おなじみ、うさぎ好きが幸せな気持ちになれる動画

どんなに疲れて帰ってきても、この寝顔を見たら 「お前たちのために、父ちゃん、一生懸命働くからね〜!!」 って、なりますね。 真っ白しろすけや〜。

すべりまくる子うさぎを見守る

すべりまくる子うさぎちゃんを見守る、あるお方…。

タイルでは、やっぱりすべっちゃいますね〜。月亭方正のように。そんな姿を、静かに見守る、あるお方が、いい味出してます。

うたっちしてキュウリを食べるうさぎちゃんが可愛い!!!

まだまだ、子供のうさぎちゃんですね。 一生懸命うたっちして食べています。

ぷっと笑えませんが、いいんです!!かわいいんです!!!

かわゆすぎる!!(オチありませんが、ごめんなさい。)

子うさぎさん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?

子うさぎちゃん、ズッコケてますが、どうしちゃったの?(What Happened?!)

まだ、生まれたてなもんで、よちよちの子うさぎちゃん。 どうやら、バランスよく飛んだり跳ねたするには、もう少し時間がかかるようですね〜。 で、ズッコケちゃってます(^_^;) でも、すぐに起き上がるんで …




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/