うさぎ動画ブログ

ネットで拾った、面白い、そして可愛い、うさぎ動画の紹介ブログです

野うさぎ

野うさぎちゃんの冬のひと時

投稿日:2017年4月27日 更新日:

野うさぎさんの冬のひと時

こうやって、野うさぎちゃんたちは、ペレットや牧草がなくとも、一生懸命に生きているんですね。

野うさぎちゃんの動画を見るたびに、自分もしっかりと生きていこうと感じます。







-野うさぎ
-

執筆者:

関連記事

うさぎvsいたち 

うさぎvsいたち

英語わかりませんが、多分、うさぎの勝ちでしょう・・・。 映画「ズートピア」でも、彼らのチェイスがあったような・・・。

子うさぎレスキュー!【その2】

子うさぎレスキュー!【その2】TVゲームの音は無視しましょう!

  ルームメイトのTVゲームの音は無視しましょう。彼は、スピード狂ですかね〜。 ちっさくても、おなじみのポーズ(ティラノサウルス風)をとるのが、可愛らしい!!!

めっちゃ可愛い!!野うさぎの赤ちゃん!!!

めっちゃ可愛い!!野うさぎの赤ちゃん!!!

呼んだら、走ってやってきました!!! 野うさぎがいる環境って、すごいですね〜!!!

とうとう手から食べてくれた!!!野うさぎさんに、自らの手でエサをあげたい!!!

とうとう手から食べてくれた!!!野うさぎちゃんに、自らの手でエサをあげたい!!!(感動の記録 第三弾)

お皿から手袋をした手に変えてのチャレンジ。 じっと野うさぎちゃんが、近づくのを待ちます・・・。 そして1分あたりで・・・ やった〜!!!! 撮影者さんは、心の中でガッツポーズをしたことでしょう!!!! …

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

小さな小さな野うさぎ赤ちゃん!!!

家で飼っている子犬が連れてきた野うさぎ赤ちゃん。 この後、森に帰すそうです。 元気に育って欲しいものですね。




管理人の「みそにこみ」です。味噌煮込みうどんが好きなもんで(^_^;)小学生の時にうさぎを初めて飼って大好きになりました。その時飼ってたうさぎは、パンダうさぎの「パンク」。小学2年生から大学2年生まで約12年の長生きうさちゃんでしたね〜。そして数年前まで飼ってたのがホーランドロップの「みみちゃん」。みみちゃんは5年ほどでお月様に帰ってしまいました。今はうさぎはいませんが、可愛いくて、面白くて、楽しい動画を紹介していきま〜す。\(^o^)/