マンゴーとワホコムーン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 朝だ~朝だ~よ~ -
マンゴーとワホコ9

朝日~が~のぼ~る~ って何の歌だっけ?

マンゴーとワホコ10

あ~カーテンの上に!気のせいかちょっと破れかかっていない?
マンゴーとワホコ11

ちょっと、Coo!

- 逃げるが勝ちでワホよ -

マンゴーとワホコ12

ビュンビュン走らないで。。。ゼエゼエ。。。



と言う事で(ん?どういう事で?)


なんと南国のマンゴーの国からピンポーン。
マンゴーとワホコ1

みっちさん  から、ご挨拶~組愛秘書にまで。。ありがとうございます。

最近、セットね、私達(笑)


- クンクン!おお!太陽の香りでワホよ! -
マンゴーとワホコ8

と思ったかどうかわかりませんが

宮崎と言えば、名物がいっぱい。

完熟マンゴー。。。欲しくて買おうとしたら11万で腰が抜けた記憶が(笑)

太陽のマンゴー~デリシャス~
マンゴーとワホコ5    マンゴーとワホコ6
そして宮崎地鶏のオヤツの数々!


食べる?

- プリーズキスミー、でワホよ -
マンゴーとワホコ2

それは太陽とシスコムーンだろ。。。覚えている人いる?笑

(閑話休題・・

シスコムーンてシリアルの名前だと思った人もいたよね、私そうだったもん。)


- いただきますでワホよ -

マンゴーとワホコ3

- うんまいでワホよ。。。 -

マンゴーとワホコ4

おお、笑顔で食べるCoo。美味しかったね~


みっちさん、ごっつぁんです!力士。


あと、これ。
マンゴーとワホコ7

皆さんも絶対に思ったはず。。。え、何かって?


私はインスタントコーヒーだと思ったのですよ~

お砂糖もクリープも一緒に入ってすぐ飲めるタイプの。

よく見たら、香辛料でした~


知らずに入れて飲んでいたら、今頃私は口から火を吹いていたでしょう~


ゴーー!


と言う事で、大変美味しゅうございました(既に食べた人)

本日秘書の元へワホワホ宅急便に変身して行ってきますね。


なんでコーヒーと間違えたかって、そりゃ名前でワホよと言い訳する私と

見りゃわかるでワホよと本日地鶏の「だんご」が楽しみなCooに


ペタしてね

アーウィンマンゴー ありがとマンゴ~楽しみだんご~ 団子



こちらをポチっとしたら




こちらもポチよろしくでワホよ



病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん。。
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さんに
安曇野からどーんと特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が良い一日を過ごせますように。