寝坊したので | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― なんとも気持ち良いポカポカでワホよ ―

花曇り。。でも暖かいね。ちょうど良い暖かさ。。
最低気温はマイナス1.5度。そこからじわりじわり気温も上がっています。

― あれ、重機が一台もないでワホよ ―

いよいよ道路も開通だね。
明日説明会があるみたいだけど出社日だしなあ。。
まあ、なんとかなるか。

今朝は凄い朝焼けだったみたいですね。

写真はTwitterのhashimuki@富士山写真家さんからお借りしました。
その時間は爆睡中。。
思いきり寝坊した朝にこれかあ。安曇野も凄かったようです。
あー残念、見たかったな。

― 昨日は1日の3分の2くらい寝ていたのでワホよね。。 ―

そうだよ。何であんなに眠かったのか未だにわからない。
寝ても寝ても寝足りない(笑)
― 寝る子は育つでワホよ(笑) ―

Cooも人の事は言えないのよ~チクワ君(笑)

でも雲の様子で朝焼けが凄かったのは分かる。

― アルプスは綺麗でワホよ ―

ホントだね~雲も晴れるかな。

今日は一緒に出掛けようね。川に行ってみようか。
今日も空と景色に誘われて少しだけお出掛けね。


お出掛けね、と言いながらまだ横になりたい私と
早く早くと車に乗る準備中(笑)のCooに

ペタしてね

きらきら ありがとワホよ きらきら


こちらをポチしたら


こちらもポチよろしくでワホよ

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん
いつも優しく背中を押してくれる皆さんに
安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。


<おまけ>

今朝のCoo。
にやついて何を見ているのでしょう(笑)