弾丸ファイター ロック魂、命のバトン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、神戸弾丸ファイターの続きです。



帰る時間も迫りタクシーも捕まらず、またぐるっち号で送って貰うことに。


ロックさんとロックアメさんがカートで

毎日TEKUTEKUした公園はこの道の先。
弾丸ファイター23

「Cooちゃん、長生きしてね」のロックアメさんの言葉にまた涙。


また、来るね。


王子公園でむっちゃんが降り、またすぐ会おうねと別れ

雨足が強くなる中、ぐるっちさんの車で新神戸に回ります。
弾丸ファイター25

ここで、私が対向車がまだ遠いのに

「あぶな~い!」と大声を出して、

ぐるっちさんの目を点にさせてしまいました!


助手席なんか滅多に乗らないので、ついつい。。

驚かせてごめんよ~

弾丸ファイター24


新神戸駅に横付けしてもらい~の、手荷物持ってドアを開け~の

あれ、外に出られない!


もの凄く焦ったのですが、なんと良く見たら、

シートベルトをしたままだったのでした。


やべ~よ、私。


結局、駅に着く十数分の間に2回もうっかり八兵衛だよ。。

今度は長崎の本家に来てもらわないと(笑)私が本家になりそうだ。


降りしきる雨と霧の中、新幹線は名古屋へ向かいます。
弾丸ファイター26


いつもより1本速い電車で松本に着くと、まだまだ駅は賑わっていました。

弾丸ファイター27


ただいま。。。

- お帰りでワホよ。ワホって伝えてくれたでワホか -
弾丸ファイター214

も、もちろんだよ!忘れてなんかいないさ!

(ワホって言ったっけ?うろ覚えだが言ったような)


またたくさんお土産や持ち寄りいただきましたよ。
弾丸ファイター28

この受け狙い!

弾丸ファイター29

「う米やん」は、せわっちさん。「焼たこ坊主」は、むっちゃん。

私が飛びつくとわかっていたんだな。


今回、初めましてのゆきおばさんからも、たくさんいただきました。
弾丸ファイター213

Cooもウマウマ、大絶賛でした。ご馳走様でした。


そして、mameaneさんから、Cooの写真も。
弾丸ファイター210

ケンさんとまめちゃんのラブストーリーのフォトブックも見せて貰って

nyaon、号泣。。。年取ると、涙腺弱いのよ。


せわっちさんとCooのチュウもほのぼので、私も大のお気に入り!
弾丸ファイター211

ありがとう、本当に。


もちろん、自分にも買いましたよ。

新神戸に来たら、絶対に欠かせない、この海老しゅうまい。餃子。
弾丸ファイター212

あれ?天天の餃子がない!


そうなんです。。。わざわざ天天専用の保冷バックまで持っていったのに

「神戸牛」の文字に負けて、今回の餃子はこちらです。

次回は、ちゃんと天天(笑)




強行軍でしたが、行って本当に良かったです。


ロックさんの気配が残っていて、しっかりと御礼が言えました。


最後の写真データも見せて貰い、大号泣。

私がみんなの分泣いていたような(笑)



そして、命のバトンです。


弾丸ファイター21

この写真は、初めてロック邸に弾丸ファイターした時に

ロックさんを囲んでロックアメさん、むっちゃん、私で記念撮影したものです。


初公開。妙齢ならぬ、微妙齢シスターズです(笑)


これはむっちゃんが撮ってくれたスリーショット。
弾丸ファイター22

この、ロックさんのカートは命を繋ぐ為、関東へ出発しました。


今、辛い思いをしているワンコに、奇跡のカートをバトンです。


こうして、脈々とロック魂は受け継がれていくのね。


みんなの記憶に残る、素晴らしい犬生と、飼い主の人生に、万歳。



<おまけ>


カート梱包の時に、せわっちさん大活躍。

急に「クラフ?ヌノ?」と聞かれ、一瞬頭が真っ白に。
ああ、と思い「ヌノ!」
そう、ガムテープ、ちゃんと布テープっすよ(笑)

ペタしてね


Rockギター002 ありがとワホよ ギター001Rock2