いきなりの大股! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 少し寒いけれど。。。 -

大股1

うん。また夜少し降ったのかな。

 

- 気のせいか麦の芽も伸びてきたでワホよ -

大股2

そうそう、少しくらい寒くてもね、水分って凄いね。

 

乾燥しきっていた畑、2日連続潤い中~

大股3

今夜夜中も雪予報の安曇野です。

 

あさんぽ。

大股4

今日はゴミ捨てんぽですが。。

 

Coo、もう少し急いでもらってもいい?

今日は長野市のお客さんと午前中2件約束があるんだよ。

 

- わかったでワホよ! -

大股5

そんな、急に大股に。。!走るくらいの速さで歩きます(笑)

 

なんなんだ、言葉通じるのね、やっぱり。

お陰で私は駆け足で、ゴミ袋は持つわ、写真は撮るわで

なんて器用なんでしょう(笑)

とか言って他の写真は全部ブレブレでボツだったのだ(笑)

 

- さあ、もう戻って来たから早く行くのでワホよ -

大股6

 

- さあさあさあさあ! -

大股7

おいおい、怒ってるの?そんなに急かさないでおくれ~~

いくら何でもお互い朝食くらい食べようや(笑)

 

今日は1日曇りですかね。アルプスは午後には雪になるかもですね。

大股8

と言う事で、長野市内客先巡りの旅が済み

 

長野駅構内で昼食です。これは撮れたてホヤホヤ湯気が出ている写真(笑)

大股9

来月長野マラソンかあ。また賑わうのだろうな。

 

これは何かの100日前のセレモニー会場らしい。

大股10

ローカル局含め、テレビカメラも設置準備しています。

ピースサインして映って来ようか(笑)

それじゃあ、単なるアホなおばさんだな。

 

と言う事で、午前中色々やったので、午後は余裕ができそうです。

 

ドッグラン走る ありがとワホよ 走るドッグラン

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 
みちみちみっちさんのお家のきっちゃん、しゅうちゃん、
ご飯しっかり食べるんだよ~!
きっちゃんの眼の腫れが綺麗に治るように!

特大元気玉、届け~~!

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。