眩しい朝。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 快晴でワホ! -

眩しい朝1

おお、ホントだ。気持ち良いね。

 

- お日様もキラキラ~ -

眩しい朝2

朝からご機嫌のCoo。

 

窓辺から外を見ていても、あっちを見たりこっちを見たり。

眩しい朝3

今日は暑くなる予報。だからか、とにかくヒンヤリと涼しい朝。

 

- フンフンフン♪ -

眩しい朝4

今日はゴミ捨てんぽ。

 

例の棒を持った少年は、今は棒は持っていませんが、

最近は寝坊の坊を持ってるらしい(笑)

今日もまだ登校姿、見えません。

その分、こっちも安心して(笑)のんびり行きます。

 

サンザシの花が咲いたよ~

眩しい朝5

これがあのオレンジ色の実になるのよね。冬でも実を付けたままの強い木。

 

今日は陽射しが強くて、写真も陽射しに負けそう。

眩しい朝6

 

ゴミ捨てんぽの時はアスファルトメインで歩きます。

眩しい朝8

涼しいうちでちょうどいいね。でも眩しそうな顔。

 

我が家のCooの庭。ウツボグサが咲き始めました。

眩しい朝10

いつの間にか増えた。Cooはカエルを追いかけクンクン。

 

紫陽花も可愛い赤ちゃんがいっぱい出てきましたよ~

眩しい朝9

こちらもあと少しで咲き始めるかな。楽しみがいっぱい。

 

今週もまた留守番ファイター頑張るCoo。

眩しい朝12

眠そう~(笑)

 

- 爆睡ファイターだから大丈夫 -

眩しい朝11

そうね、寝ている時間の方が長いものね(笑)

 

居間も朝陽が入ってきて、Cooの顔もなんかシャープ。

こういう平和なのんびりとした朝、なんとしても守りたいですね。

 

今朝の安曇野は宇宙まで届きそうなほど、高くて青くて眩しい空です。

眩しい朝7

さあ、5月も間もなく終わり。初夏になりますよ。

 

お日様キラキラ ありがとワホよ キラキラお日様

 

下のニコニコCooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。