ザウルスに耳打ち | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

蔵出しでワホよ。今日はザウルスネタなのだ。

ザウルスネタ2

しゅうたザウルスはね~ネタには事欠かないのでワホよ。

 

ザウルスくん、今日は色々とお代官様~とか言っちゃいけないよ。

ザウルスネタ3

(ザウルスくんの声)= はい、わかりまちた。。。 =

 

「どうしたの、Coo」

ううん、なんでもないよ。

ザウルスネタ5

ザウルスくんと、ちょっと打ち合わせさ。

「ふーん、打ち合わせね」

 

よし。。。お母さんキッチンに行ったぞ。。

ザウルスネタ4

さて。。と。

 

ほ~れほれ、コチョコチョコチョ

ザウルスネタ6

(ザウルスくんの声)= ひいい、おだいか。。。 =

 

「どうした?Coo」

別に、独り言でワホよ

ザウルスネタ7

(小声で)ザウルスくん、ちゃんと黙っていないとだめでワホ。

 

お母さん、ほらほら早くキッチンに行かないとお肉が焦げるでワホよ。

ザウルスネタ1

「ああ、そうか~」

 

私にわからないように、ザウルスくんをこっそりと弄ぶCooなのでした。

まあ、本物のしゅうたザウルスならCooがお代官様~の役回りだと思うけれどね(笑)

 

こしょこしょshokopon ありがとワホよ shokoponペロペロ

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチっとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日は午後3時以降から5時間のセミナーがあるため

コメント返答はお休み致します。また明日以降でお返事させてくださいね。

月22日分は途中ですが返答終わりましたらお知らせしますね。

こんな遅延コメントばかりですが、遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。