たまにはこんな顔だって | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨上がりだからでワホか -

たまには1

そうね~北風少し吹いているけれど

 

- す~ずし~!でワホな -

たまには2

また朝まで降った雨のおかげで涼しい朝の安曇野です。

 

しかし、まだ雨雲残っているね。もう少ししたら行こうか。

たまには3

 

あさんぽ。

たまには4

今日は早起きしたので、少し余裕を持ってあさんぽです。

 

- 川も増水中でワホよ -

たまには5

あら、そう。。近づいちゃダメよ。

 

- そうであったな、また草に紛れてザッブンになってもでワホな -

たまには7

そうそう。。。小川は草で覆われてると気付かないからね。

 

今日も大迫力の雲だね。

たまには6

最近こんな感じの雲がとても多いです。

 

- 朝露と風でなんだか涼しすぎるでワホな -

たまには8

ね~なんで毎日こんなに気温が違うのか~こういうのも夏バテの原因だよね。

暑いばかりじゃない、気温に体がついていこうと知らずに無理しているのかもね。

 

水分も必要ですが、飲み過ぎないように上手な飲み方がいいようです。

一気に飲むより、ちびちびと~その方が体に吸収しやすいような気がする。

 

アルプスは完全に雲の中。

たまには9

まだまだ雨の日が続くのかな。

 

- とにかく帰ってご飯でワホよ! -

たまには10

あいよ~また走るの?待ってくれ~

最近はまた良く走るようになったCooです。

 

今日のクールバンドは~リラッシバ(笑)のバンダナ~うふふ。

たまには14

 

- いちいち、子供みたいにキャッキャとしない方がいいでワホ -

たまには15

なんですと!そんな冷たい視線で。。。

 

- たまにはクールバンドもクールに決めるのでワホよ。。。 -

たまには13

んんん?もしかして渋く決めてるつもり?

でもでも~口元、ちょっと緩んできているよっ

 

- あはは!ボクにはこれ以上締まった顔は無理! -

たまには12

ははは、そうだね~ゆるゆる笑顔のCooがCooらしいね(笑)

 

<おまけ>

 

もう紫陽花、終わりかな~と思っていたらなんと、新しい花芽が出て来ていました。

たまには11

凄いね、花って。でも、季節わかっているのかな?今は真夏だよ、紫陽花ちゃん。

 

ということで

 

シュシュshokopon ありがとワホよ shokoponあじさい。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。