うんまいなっし~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

じゃーん!

うんまいなっし1

でっかいこの字は!

 

- 梨でワホ! -

うんまいなっし2

埼玉名物の梨(千葉もだ、笑)、花ママさんからどーんとこんなに!

ありがとうございます!Coo選び放題だよ~

 

- クンクン。。ペロ!これがいいな! -

うんまいなっし3

Cooが選んだ梨をくるんと剥いて~

 

- ゴックン。。。 -

うんまいなっし4

ほれほれ待て待て~

 

- 確認クンクン。。甘い香り~ -

うんまいなっし5

じゃあ恒例のいただき~

 

- マンモスなっし~! -

うんまいなっし6

しゃり!と良い音です。

そう言えば、ふなっしー、今は何をしているのかな。

 

- うん!甘いでワホなっし~! -

うんまいなっし7

(無理になっし~って言わなくてもいいよ、Coo。笑)

良かったね!じゃあお母さんも。。。

 

- だめ、これもボクがGET! -

うんまいなっし8

ああ!お母さん食べる分が~

 

- うひゃひゃっやめられない止まらない~ -

うんまいなっし9

かっぱえびせんかっ

 

- 美味でございました。。。 -

うんまいなっし10

あら、随分とおとなしい言い方じゃないの。

 

- 梨だけにおとなしい。。でお後がよろしいようでワホ -

うんまいなっし11

やっぱりお前はオヤジ犬だ!

 

花ママさん、ご馳走様でした~ちゃんと私もいただきましたよ!

本当に美味でございました!

 

と言う事で

 

梨shokopon ありがとワホよ shokoponふなっしー

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうそ応援ポチッとワホしてね!

 

 
皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。
 

恒例の遅延コメント返答ですが、本日はお休みです。

今書きかけのコメント返答等含め、明日以降また進めた分は報告しますね。

いつも遅れてばかりのコメント返答ですが遊びに来てくださり、本当に感謝です。

またお時間のある時に見てみてくださいね。

 

今一生懸命頑張っているシニアの子、保護犬の仲間達、病気の子

そんな「なまか」の友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。