神麗 魂の 導き神
 宇宙総帥アリヒト

メラメラメラメラ今回もご訪問くださりありがとうございます。

いつも、沢山のイイネやペタをありがとうございます。

宜しければ、今日も、またお願いします。

 

あ!大変申し訳ございませんが、ちょっとここをポチッとご協力お願いできないでしょうか。

                                 

                              ありがとうございます。ウインク

 

 

「もうおねがいゆるしてゆるしてください」

 

今回は、先に東京で起きたあまりにも惨い事件をとりあげてみた。

 

可愛げな、5歳の幼児を日常的に虐待していた悪魔のような夫婦。

 

この鬼畜のような所業をした船戸雄大、優里とは。

 

夫婦にとり憑いている怨霊。

 

船戸雄大の前世は乞食。

 

とり憑いていたのは、前世で殺された同じ乞食。

 

この乞食が前世で自分の子供を殺された復讐として、実子ではない事を知りながら殺させたと云う。

 

船戸優理の前世はヤクザものの女房。

 

とり憑いていたのは、前世の夫。

 

自分のオンナだから、例え生まれ変わっても女房だから、と言ってとり憑く。

 

あまりにも悲しい事件だったため、前世でどのような事件を起こしていたのか調べてみた。

 

 

 

次は三人目の怨霊!

「鞭だそ子入って来い。鞭だそ子入って来い」

と呼ぶ。

 

すると、今度は直ぐ入ってきた。

が一応念を入れて抵抗出来ないようにして話を聞く事にする。


おとなしくなったところで。

 

「おい、我の云う事を聴くか」

「きき、聞くもなにも、どど、どちらから声が?」

「お前の頭の上じゃ」

「あたまの、頭の、ウオッ、まま、眩しい!うわーっ、眩しい!」

「その光が我じゃ」

「ああ、あなた様、なな、まま」

「今から我の聞く事に応えるかと云っているのだ」

「わわ、わたし、何を突然、突然何を、かか、雷が私の背中に落ちた!ああっかみなり?」

 

念を入れると、頭上から身体に雷が落ちたような衝撃が貫く。

「雷ではない。それは天罰なのじゃ」

「ああっ、わわ、私がなぜ天罰を受けるのでしょうか?」

「なぜ、天罰を受ける?鞭だそ子を呼び出したら、お前が出てきたのだろう」

「ああっ、わたし、私が出たんですかねー」

「お前が出たから、我とこうやって話をしているのだろう」

「ああっ、そうそうああ、わたし、私憑いていると云うより、ここ、この女に毒を呑まされて、ここ、殺されたのでございます」

「なに、お前も毒を呑まされ殺されたのか」

「ささ、さようでございます」

「お前は男か女か、どっちだ」

「わわ、私は男でございます。」

「お前は前世で何をしていたのだ」

「わわ、わたし前世、私侍でございました」

「では、この女は何をしていたのだ」

 

「このおんな?この女は私の直属のご家老様の娘でございます。ご家老様のお嬢様でございます」

「家老の娘だったのか」

「皆から、お姫様、お姫様と呼ばれておりました」

「そうか、お前は幾つの時に殺されたのだ」

「私がこいつに殺されたのは20か21だったと想います」

「その時、この女は幾つだったのだ」

「この女は年が23か4だったと想います」

「では、お前より年上だったのか」

「さようでございます」

「ならば、この女は結婚していたのだろう」

「けけ、結婚は、結婚はして・・・いや、前結婚はしておりましたけど、こ、これは未亡人でございましたから」

「未亡人だったのか」

「さ、さようでございます」

「では、お前はこの女と付き合っていたのか」

「付き合っていたと云うより、私の、私の上司、上司のお嬢様ですから、私なんかそう云う方のお嬢様とお付き合いなんか出来ません。それに、私なんかまだ、ペーペーの侍でございますから、ま、まして相手はご家老様のお嬢様でございますから、私たちペーペーはそんなに簡単にお付き合いする事は出来ないのでございます」

「では、なぜお前は殺されたのだ?そしてこの女の性格を云ってみよ。どのような性格をしていたのだ」

「せ、性格でございますか?性格と云うより、私はそれ程知りませんけど、だけど、あのうなんと云いますか、あのう、こう質素な方と云うか、本当に、あのうお侍様のお姫様、そのままの感じでございます。まぁなんと云いますか、お上品と云いますか、なんと云いますか、物凄くこう、気位の高い、私なんかが話しかけても“フンッ”と云うぐらいで滅多に笑顔を出さないのでございます」

「あまり笑わなかったのか」

「さようでございます。ただ“フンフン”と云う感じで、返事をすると云うたら“フンッ”と云う感じでございます。だけどお侍様の上の立場の方のお姫様といったら、このような方が多かったのでございます」

「では、お前とは縁のないものがなぜ毒を呑まされる様な事になったのだ」

「いえいえ、それがひょんな事から私、私はこう、お饅頭をお茶屋に食べに逝っていたのでございます。そうしたらお嬢様とお会いした訳でございます」

「では、この女はお茶屋に一人で饅頭を食べに逝っていたのか」

「一人ではございません。なんかあのうおばあさん、下男のような事をやっているおばあさんとお二人でございました。そ、その時私は、お嬢様ですから、頭は下げるだけでお話は一切しないのですが、向こうはその時ばっかしは私を呼んだのでございます。」

「何と云って呼ばれたのだ」

「いえ、あなたお父上のところで働かれている方ですか?と云われたので、さようでございます。お姫様お久ぶりです。と云ったら、あなた私の事を覚えていてくださりましたわねー、と云われたので、さ、さようでお姫様の事は忘れませんから、一度お会いしたら忘れませんから、と云ったら、この女が(ご相談者)有難うございます。今度是非私の父の元に遊びに来て頂けないでしょうか、と云われ、いえ、そんなご家老様のところに、ご家老様から呼ばれない限り私なんか逝く事はできませんから。と云ったら、いーえ、私がお父上にいいます。私の事を覚えていて頂けた、それだけで私は有難く想っているのでございます。とそう云うから、さようでございますか、じゃ、是非もし宜しかったらおよび下さいませ、と。それは私もご家老様のお屋敷に招かれたと云えば、やっぱし仲間内で、あのご家老様の下におると良いぞ、とか、どこどこのご家老様の下におれば良いぞ、とかが私らペーペーの間では良く話題になっておりますんで、まぁ、こうやってご家老様が私をお引き立て頂けるのだったら、それはもう幸いだと言う事で、私待っていたのでございます。そうしたら、このお姫様の下男が私のところまで知らせに来たのでございます。ご家老様がお呼びだと云って来たのでございます。それで私お城にお饅頭の入った箱を持っていったのでございます。」
 

 


続く