MAMA少しずつ。 | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。





スホちゃんの赤髪もとってもかわいい(^-^)




MAMAまだちょっとずつしか見れてないんだけど 去年も着席EXOちゃん達の可愛いの
たくさんありました♪





ベストアジアンスタイル賞をもらったときの
驚き具合がとても新鮮で(*´ω`)

ちぇんちぇんがとんでもなくいい反応みせてくれたし、ちゃにょるの笑い崩れ方ww

ほんとに受賞がEXOにとって嬉しいサプライズだったんだなぁ~ って(*´-`)

スホちゃんもこの賞をまさかもらえると思ってなかったとスピーチしてました。

可愛かった場面がヴェルベットセフン君。



1人だけヴェルベット着てますねといわれ

後輩にレッドヴェルベットがいますから...





すごく恥ずかしそうにしてたんが可愛かった

そしてマンネくんの最後の受賞スピーチの顔にとっても心もっていかれました。





真剣な眼差しで気持ちを語るセフンが
とってもかっこよく頼もしくみえたし
にいちゃんたちも弟のスピーチに心うたれていたのが表情で伝わりました(*´-`)

僕たちEXOがこの4年という間のどんなものにも変えられない大賞という貴重な賞を受賞しました。
この賞はEXOを愛してくださっている全世界のたくさんの方々と、僕たちにとってとても大切なEXO-Lのみなさんがいてくださったから頂けたのだと思います。

だから僕たちがこれまで毎日幸せに過ごせてきました。今この瞬間も幸せでこれからも幸せなのだと思います。
この幸せをこれからも頂けるように、みなさんに素敵な姿をお見せします。

今この瞬間も幸せでこれからも幸せなんだと

EXO-Lにありがとうと言ってくれたフニちゃん とってもいい子だな(*´-`)





ふにゃ~~~てなってるEXOのマンネは
可愛くもありかっこよくもあり頼もしくもあり にいちゃまもそんな弟君を可愛がりつつも 尊敬もしてるんじゃないかなと思いますね♡



 べくちゃんレイちゃんのビリビリに指つっこんでんだけど、レイちゃんされるがままのこの感じ(>∀<)

べくちゃんに触らせてあげてるレイヨンが
かっこよすぎる... 


すごい事を成し遂げてるEXOメン
EXOに出会えてよかったほんと(*´▽`*)
クリックおねがいしまーす♪