眠れないあなたへ | 不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

不器用な生き方しかできない人を応援!「彩葉~iroha~」

カラーとアロマで癒しと気づきのお手伝い「彩葉~iroha~」は、不器用な生き方しかできない人を応援します!

暑い!

蒸し暑い!!

寝苦しい!!

そんな季節ですよね~。

あなたは、そんな事ありませんか?


お立ち寄りありがとうございます。

カラーとアロマのお店「彩葉~iroha~」の星です。


これから益々、寝苦しい季節になりますね。

暑くて眠れない・・・そんなあなたへ


青を上手に使って下さいニコニコ


DSC_1082.jpg
青は体感温度を3度程、下げるといわれています。

色は皮膚からも伝わりますので、パジャマや寝具の一部を青に替えてみても良いですね。

夏だけ寝室のカーテンを青系にするのもお勧めです。


穏やかな海を見ていると心が落ち着く・・・

そんな経験はありませんか?


青は気持ちを穏やかにし、冷静にさせてくれる色です。

そして、体感温度だけではなく血圧も下げてくれるのです。


寝苦しい夜、青を上手に使ってみて下さいねニコニコ


しっかりと眠れた朝には、太陽に向かって感謝をすると良い一日のスタートとなりますよ。


カラーとアロマのお店「彩葉~iroha~」HP↓

http://iroha-iroha.jimdo.com/


※※※※※

『心まぁ~るく笑顔になれるお手伝い』

カラーとアロマのお店「彩葉~iroha~」

福島県会津若松市七日町6-18 アイバッセ1F

TEL:080-2810-8901

営業時間 10:00~17:30


7月のお休み

毎週水曜日10日(木)・22日(火)

ご都合などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませラブラブ



人気ブログランキングへ