12393743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/20
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『カツカレー(かつや)』

今日のお昼は、先月オープンした「かつや 愛媛今治店」さんを再訪です、、、前回の記事をFBにUPした際、"カツカレー"が美味しいとのコメントが多かったのですねぇ。。。

[カツカレー(竹):¥810→¥710(税込)]



午後1時20分頃に到着すると、駐車場はほぼ満車状態でした、、、でも店内に入ると、カウンターにもテーブルにも空席はあります。。。まぁ私は一人なのでカウンターに案内され、決めていた"カツカレー(竹)"を発注です、、、そして待つこと約6分でできあがりました。。。

[アップで]



さぁ気になるお味です。。。サクっと揚がったカツは、断面を見てもちゃんとロースです、、、(竹)なので120gあり、ボリューミーでしょう!! そしてカレーのルーは、スパイシーでしっかりコクがあります、、、また少し酸味も感じますねぇ。。。そのルーを、カツとライスに絡めていただきます、、、うんうん、旨い旨い~☆ちょき目がハート

[各アップで]



そうそう前回訪問時にいただいた割引券がありました、、、なので100円割引です。。。で、また今回も割引券をいただきました、、、ずっと無限にもらえるのかなあぁぁぁ。。。(笑)

[割引券]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/23 09:38:38 AM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


























© Rakuten Group, Inc.