【追記2:やっぱり着ぐるみ萌え】
すみません
動画拝見したらあまりにツボで悶絶
なので追記に次ぐ追記(^。^;)

高橋大輔、王子様対決に勝利!スピンで会場魅了 劇場版人形アニメ「くるみ割り人形」女性限定試写会イベント2
http://youtu.be/gdU7YEVl5bA?list=PLmftTadLjDHAyka-FwFl2RuPeNzWXV9mc


先にお借りした動画でも拝見しましたが
美しいピルエットからの決めポーズ
監督がおっしゃるように体重移動のスムーズさにうっとり
凛々しさにほぇぇえええ~(//∇//)でした~(@ ̄ρ ̄@)

でもでも
私が激ツボってしまいましたのは
会社の帰り道でツイで評判になっていたこの瞬間

王子様のセリフ対決(//∇//)
Dさまの低音にシビレました~(/ω\*)
「大人の耳」には若干ちょっと聞こえにくいほどの美低音なるも(^。^;)
Dさまにささやかれるなんて場面妄想しちまったら・・
いずれにしろ声だけでシビレて倒れるのでo(_ _*)o
内容聞き取れなくっても!
無問題ですっ(@ ̄ρ ̄@)


それよりもなによりもそのセリフ終わっての
小っ恥ずかしすぎての・・?
舞台上なのをお忘れになったかのようなまさかのマジダッシュ(゜ロ゜)


そして全力でキティちゃんの後ろに隠れるの図
に超絶萌え(@ ̄ρ ̄@)


ぬいぐるみ&着ぐるみの王子(勝手に命名(_ _))Dさまならではの萌えひとコマでした~

(//∇//)

今夜は例のお部屋の最終回萌えしたかったのに
つかする予定なんですが
できるのか?

取り敢えず御飯つくる(゜ロ゜)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【追記1:動くDさまも・・】
映画をイメージしたダンスを披露された部分
ニュースに上がってたんですね(//∇//)
だだだ大ちゃんしゅてきぃ(@ ̄ρ ̄@)
氷上じゃなくっても完璧~(/ω\*)
でもやっぱり!氷上で見たいわぁ(゚Д゚)ノ

女神さまに感謝してリンクをお借りいたします(_ _)

http://youtu.be/aFD-kez_IvQ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うわうわうわ
あっちもこっちも真っ赤なDさま
映画『くるみ割り人形』女性限定3D試写会でのサプライズですか(゜ロ゜)
臨場できた方羨ましすぎますな~(@ ̄ρ ̄@)
フィギュア見ない方でも・・思わず惚れちゃったでしょうねぇ(/ω\*)
沢山溢れちゃってるお写真と記事をお借りいたします(_ _)










高橋大輔「次の仕事につながれば…」
2014年11月25日デイリースポーツ

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2014/11/25/0007533289.shtml

高橋大輔「次の仕事に繋がれば」イケメンボイス披露でファン魅了
クランクイン! 11月25日(火)21時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00033959-crankinn-movi

高橋大輔さんに声優オファー「低音が響く」
nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20141125-1400888.html

高橋大輔、王子の甘いセリフに大照れ!「次の仕事につながればと」
MovieWalker 2014年11月25日 20時12分 配信

http://news.walkerplus.com/article/52729/

高橋大輔、スケート以外のイベントに初出演「次の仕事につながれば」と声優にも挑戦
2014年11月25日 22時50分提供:映画.com

http://news.ameba.jp/20141125-627/

高橋大輔さん負傷した羽生結弦にエール
nikkansports.com

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141125-1400891.html

高橋大輔、引退後初イベントに緊張「陸の上は恥ずかしい」
ORICON NewS inc.

http://www.oricon.co.jp/news/2044997/full/
フィギュアスケーターの高橋大輔が25日、都内で映画『くるみ割り人形』(29日公開)女性限定3D試写会に出席。10月の引退会見後初の芸能イベントに登場した高橋は「氷上より緊張しました。陸の上は恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは「くるみ割り人形」をイメージしたポーズを披露したほか、劇中のせりふのアフレコにも挑戦。緊張した様子で臨んだポーズ披露を終えると「バレリーナなら気持ちを強くできたと思いますが、僕にはスケートしかないんだなと思いました」と実感していた。

 今後の活動については「まだ自分のなかで決まっていないです。本当にやりたいことをやりたい。1年くらいゆっくりと(スケートから)離れて生活したい」と“休養”を切望した。恋人の存在を聞かれると「いないです。特に募集はしていません」と打ち明け、「残念ながらいい話がなくて申し訳ない」と頭をかいていた。

 同作は、チャイコフスキー作曲の名作バレエを基にサンリオが1979年に製作・公開した人形アニメーションにCGや3D加工、色彩処理を施し新たに作り上げたファンタジー。そのほか、声優を務める藤井隆、増田セバスチャン監督、ハローキティ、同作の主人公・クララが出席した。


高橋大輔、負傷した羽生結弦にエール「応援したい」
シネマトゥデイ 11月25日(火)21時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141125-00000029-flix-movi
25日、映画『くるみ割り人形』女性限定3D試写会がユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、フィギュアスケーターの高橋大輔がサプライズゲストとして、10月の引退表明後初となる芸能イベントに参加した。この日は声優を務めた藤井隆と、増田セバスチャン監督も来場した。

チャイコフスキー作曲の名作バレエを基にサンリオが1979年に製作した人形アニメーションに、CGや3D加工、色彩処理を施し、新たに作り上げた本作。高橋の登場は観客には知らされておらず、満員の会場からは驚きの声があがった。本作の主人公クララと共に会場にやって来た高橋は「こんなところに招いていただいてありがとうございます」と笑顔を見せた。

 この日のイベントでは、くるみ割り人形をイメージした踊りを披露した後、劇中に登場するキャラクター、フリッツのセリフのアテレコなどにも挑戦。会場から大きな拍手を集めたほか、監督からも「響く声をしていて低音が素晴らしい」と称賛され、「恥ずかしながらやって良かったです」と満足げな高橋だった。

 そしてイベント終了後、報道陣の取材に応えた高橋は、「(こういう)イベントは初めてなので緊張しましたが、藤井さんたちにも助けていただいて。すごくいい機会を頂けたなと思います」と語りつつも、「氷上の方が楽。こっちの方が緊張します」と付け加え、今後については「しばらくはアイスショー中心のスケジュールなので、まだ決まっていません」と明かしていた。

 なお、今月8日に行われたグランプリシリーズ第3戦中国杯で負傷した羽生結弦選手が、28日に開幕するNHK杯に出場するかについての話になると、「もちろん無理なら出場はやめた方がいいと思うが、もし出られるなら応援したい」とエールを送った。(取材・文:壬生智裕)

映画『くるみ割り人形』は11月29日より全国公開





・・・たまに頑張ってみようって思ったのに(汗)
記事リンク多分ぜんぜん貼りきれてません(; ̄ェ ̄)
諦め早いのが本品の特徴で
すみません(^。^;)


Dさま赤がホンマにお似合いですね(*´`)
ストロールもそうでしたけど
この感じだとやっぱりサンタ衣装だって( *`ω´)
似合いすぎてあちこちからサンタのオファー来ちまうかもですよ~(//∇//)

それにしても
王子様(?)素敵~(@ ̄ρ ̄@)
何やってもイケメンさんなのね~
ホンマにイケメンさんって罪ですね(/ω\*)

(/ω\*)

>僕にはスケートしかないんだなと思いました
>氷上の方が楽


そうでしょそうでしょ(@ ̄ρ ̄@)
いろんな道がD様の前に広がっておりますけれど
沢山旅をして沢山見極めて
そうしたら意外と・・
自分の一番身近にあって
近すぎて見えなかったものが実は一番大切なものだったりもしますから
ファンとしてはやっぱり・・・
氷上のDさまは水を得た超イケメンさんのお魚だって思っております(//∇//)

あ~ヽ(`Д´)ノ
なんか王子様からの連想で「あれ」が見たくなりました!
火傷しそうにカッコよかった(/ω\*)氷上の王子様が見たいという渇望が(゜ロ゜)



青い王子さま~(//∇//)
オフアイスのほんわかと氷上演技中のギャップ激しい方ですよね~マジに(゜ロ゜)













◇下記ランキング参加中でございます◇(//∇//)
お好きな「若干ちょっとイケメン台無し(//∇//)」な瞬間に一票いただけたら嬉しいです(_ _)



フィギュアスケート ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ