記事追記です

お写真はお子さんもですが…

大輔お兄さん超かわいい~(/ω\*)


高橋大輔さんが子どもたちに「夢の授業」

毎日新聞 

https://mainichi.jp/articles/20170809/k00/00e/040/304000c



『…ランドセル素材を製造する化学メーカー「クラレ」(東京都、伊藤正明社長)が2010年に設立した「クラリーノ アッヒーくんランドセル基金」が主催。アフガニスタンの子どもたちに使用済みのランドセルを送るなど社会貢献を目的とした活動に、高橋さんが賛同して実現した。』




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大輔さんインスタ更新(゚o゚;


3:30am.

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -



d1sk_t3:30am
なんつう時間まで(カラオケ)ww若いわ(汗)
楽しかったかなぁ(≧∇≦)
おめめ早く治す為にはちゃんと眠らないととヤキモキするおかんファン(汗)

でもっておっ?大輔さんストーリー?
映っているのはコバヒロくんww(大輔さんのストーリー初めてみたような…)


でで

こちらはもう終わっちゃってるけどヽ(;▽;)ノコバヒロくんはライブで大輔さんの熱唱を中継してくれたんですか?(゜ロ゜)

見たかったなぁ(≧∇≦)

(すごく綺麗なハイトーンボイス??(//∇//)

お上手(@ ̄ρ ̄@)?

曲は教えて頂いた…これ?)


You Raise Me Upも??

ほかにも?ww


(@ ̄ρ ̄@)


氷上で!歌って!踊りましょう!

大輔さん(≧∇≦)

ボイトレ是非是非(≧∇≦)



でで!こちらは昨日
動画もあり(≧∇≦)

高橋大輔氏が子どもと交流 ランドセルの思い出語る

 


司会者に促され久しぶりにランドセルを背負うと、岡山・倉敷市で過ごした小学校時代を「うちは上に3人いたので、お下がりが多かった。でもランドセルだけは新しいものを買ってもらった覚えがあります。色? 黒でした。その頃は黒と赤しかなかったでしょう」と思い返した。

大輔さんの嬉しかった思い出ヽ(;▽;)ノ
親御さんの愛感じるなぁ・゜・(ノД`)・゜・


でで昨夜のこちらにちらっと…
画面撮りで画質悪いのはお許しを

ユアタイム

かっこいい生え際とデコ(//∇//)

ランドセルwしかもピンクww

『いい道しるべになれるようなものをやっていきたいと思います』



大輔さんは既に素敵な道しるべなんだけどなぁ(//∇//)


子供さんたちといるときの大輔さんて構えてない自然体に見えますね

キレッキレにキメて下さるイケメンさんと

ふわふわに優しくてランドセルも似合っちゃうカッコ可愛いお兄さんのギャップ

控えめだけど…ここぞの意志の強さを感じる眼差し

決して気負って無いのに自然体で頼もしい大輔さんにやっぱり惚れ直す朝(≧∇≦)

(歌…聞きたかったけれどヽ(;▽;)ノ)






◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村