リオっち17歳の行動の変化をどう見る? | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日は台風の影響でお天気が悪くなっています。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスン日です。

明日のレッスンを変更するか?どうするか?

頭が痛いところです。

 

 

リオっち17歳

ねこ腎臓新薬ラプロス服用から2週間

スープご飯に混ぜてお薬を朝夕に飲んでいます。

 

リオっちは最近過ごす場所が変わりました。

以前は2階でほとんど過ごしていましたが、最近は3階で過ごすことがほとんどになっています。

ここはレッスン室の前の廊下

今朝はスープの時間も降りるのが辛そうだったのでこの場所で食べてもらいました。

 

その後は廊下の奥右の台所で過ごしています。

 

 

お腹がすいているのでは?と思いご飯を出前しました。

 

メイちゃんもついてきましたよ。心配していました。うんうん

 

 

昨晩は4階になんとか上がってきてご飯を食べました。

 

 

<リオっちの行動の変化の理由は>

◆腎不全の進行で後ろ足が弱っている

(これはかなり前から少しずつ弱っていました。)

◆ラプロス効果で数日動き回ったので足が疲れて動かない・・・

 

どちらともが原因なのかもしれませんが

食欲は変わりなくしっかりとあります。わーい

しばらく様子を見て行きます。

あまり細かく心配し過ぎるのも良くないと思いますが・・・

もう17歳は何があってもおかしくありません。

1日1日を気持ちよく過ごしてもらうのが一番ですね。Wハート

 

リオっち頑張れ~元気ファイト頑張る

 

 

しょう君

 

ラプロス効果でとても調子が良くなってきました。

今日も食欲絶好調です。腕よっしゃ

元気なしょう君が戻ってきたのが嬉しいです。

食べすぎ注意ですが・・・えへへ

 

 

メイちゃんの玄関内ニャルソックビックリ猫

 

 

チコちゃんは今朝は部屋から出てきませんでした。seiわからない

 

 

ムーちゃんも元気!

メイちゃんは昨日のムーちゃんにビビッているのか?

これ以上の威嚇は有りませんでした。seiかお

 

 

今日も元気で頑張ろう!元気

 

いつも温かい応援ありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

どくしゃになってね…