しょう君今日も点滴治療、只今回復中! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

雨が降っています。10月はあまり雨が降らないイメージですが、今年はいつもと違うようですね・・・

 

しょう君が体調悪化してしまいました。

 

2日間入院して静脈点滴を受けていて少しずつ体も回復してきました。

昨日は夕方に病院に迎えに行って一緒にうちに帰ってきました。

 

帰った時はまずトイレに入ってゆっくりと・・・

そして水を飲み、まだ興奮しているのか部屋の中を確認するようにあちらこちらと動いていました。

落ち着いてきてお腹がすいたと言うので

スープのご飯をあげましたよ。

 

昨晩はやっと落ち着いて寝れたようなしょう君

お気に入りの私の座椅子で寝ていました。

ろくちゃんもこの日は兄ちゃんに譲ってくれたようです。

みんにゃ気遣ってしょう兄ちゃんをそっと見守っています。

 

夜中に一度スープを飲んで、早朝もスープご飯を食べていました。

しょう君、少し食欲が戻ってきています。

 

今朝もスープ系を少しずつ何度か食べました。

 

まだスープ系しか入らないようですが、徐々に食べれるようになるかな・・・

しょう君、またマックスにガリガリになってしまったね・・・

普通は太るのが簡単なのに・・・

しょう君は反対だね。

でもなんとかして太らないとね。

 

今日も病院で朝から夕方まで点滴治療です。

今朝お迎えに来ていただきました。

今頃は点滴を受けていると思います。

 

少しずつ、少しずつ回復しているしょう君です。

 

 

昨日も皆様に励ましの言葉や元気玉をたくさんいただきました。

記事にも書いていただいたりして、心から感謝しています。

ブログのお友達の心の温かさに胸がいっぱいになっています。

お礼の言葉が今は見つからないんです。

言葉では言えないくらいにお気持ちが嬉しく感激しています。

 

しょう君の状態が少し落ち着いてきたので、私も少し気持ちが静まってきています。しょう君が復活するようにずっと全力で支えていきます。

皆様のところへは遅れていますが少しずつ訪問させていただきます。

 

これからも治療が続いてまだ油断できませんが、ひとつ山を越えたような気がしています。

 

今回山をひとつ超えられたのは・・・

皆様の元気玉の「祈り」と「念」がきっとしょう君に届いたのだと感じています。

本当にありがとうございます。

 

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。