MarMuファンシー茶会 | きもの着のまま気の向くままに。

きもの着のまま気の向くままに。

着物好きの都内在住OLです。
着物でのおでかけ、買い物を気ままにつづります。

先週の日曜日はMarMuのファンシー茶会でしたコーヒー(ようやく記事が追いついてきたビックリマーク


まずは二人のご挨拶。


拝聴する私。
この日はセオアルファのナイトガーデンを初おろししましたドキドキ


茶会といってもこの日はお酒付きのブッフェ。
少し遅めのランチ会という感じ。

ブッフェなので、料理をとるのに立ち上がるから色んな方と立ち話ができましたニコニコ


私のコーデが好きといってくださる方に写真を一緒に撮ってくださいと言われ、照れる私。

ブログやインスタは私にとっては個人的な備忘録的なもののため、あまり見ている方を意識しておらず、『見てます』とか『読んでます』と言われると『こんなくだらないものですみません』という気持ちになりますあせる


この日はじゃんけん大会がありましたビックリマーク
残念ながら勝てず…。


3周年記念ということでケーキも🎂

わいわいきゃいきゃい言っているうちにあっという間に2時間経ってしまいました。


この日はナイトガーデン率が高く、ズラッと並んでみると壮観でしたよ。


ロビーで参加者全員で記念撮影カメラ


帝国ホテルを後にして、向かったのは日比谷ミッドタウン。こちらでも撮影して、解散となりました。

その後、数人で渋谷に移動。
目的はこちら。


AKIRAアップあむちゃんの希望で撮影会。


私も撮ってもらいました。


はしたない汗
ナイトガーデン、エレガントなのになあせる

最後の写真はなんでしたが、可愛い着物人たちに囲まれ楽しい1日でしたにひひ