皆さんこんにちは。



フランス・イタリア買い付け 

インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。


今日から金曜日まで、短期出張でソウルに来ています。

以前ご紹介しました、韓国人デザイナーが作るFermataというブランドと
コラボレーションモデルの打ち合わせに来ました。

明日は現地の若手デザイナーのトレードショウがあるので
そこでも新しいものを見てこようと思います。

さて、今日はすでに来年春夏のお話をしますね。

次回TSUNODAとのコラボレーションモデルはシルクのブラウスをお願いしました。


デニム、pantsにさらりと着られる大人のシルクブラウス。

早速サンプルのプロトタイプが出来上がったので、
TSUNODAデザイナーのYukikoさんに着用写真を送っていただきました。

着てみて動いて動きにくい点はないか、など確認してもらっています。

はい、とても貴重なYukikoさんがモデルの写真はこちら。


私この写真好きだわ〜

tsunoda-2B



腰回りゆったりのデニムが多い最近ですが、スキニーをこんなオトナの
シルクブラウスと合わせて穿くなんて、なんてかっこいいんでしょうか。




tsunoda-1


tsunoda-3


白もあります。

tsunoda-6


透けるからレースのインナーとかわざと着たい気がする。


tsunoda-4


デニムもトレンドがありまして。

しばらくスキニーで、ここ最近は緩くてまた上が深いデニムが多いです。


でもこの間イタリアに買い付けに行ったら、ゆるいデニムを通り越して
またスキニーが出ていました。


一周回って再びトレンドに!

みたいな。

さんざん穿いたスキニーは捨てずにとっておこうと思った私です。



ちなみに、上記のブラウスは2019年の春物なので薄ピンクの
桜色が出ます。

桜色のシルクブラウス、いいんじゃないか?と思いました。

予約を受けるのはまだ2か月後くらいですが、TSUNODA初めての方にもお勧めの
アイテムです。

ご期待くださいませ。



●お客様からの質問:

「フランコ・デッシの秋物予約はまだでしょうか?」

回答:画像処理できたので明日の夜から土曜日にかけてアップします。


私が持っているのはこれの色違い。↓
FRD-1333-17

FRD-1340-13


FRD-1397-11


FRD-1399-12


今回のおすすめ↓

FRD-1399-14

FRD-1404-14



もう少しお待ちください。

ちなみに締め切りめちゃ短いので・・・頑張ってアップします。


次の質問:

「Kei Macdonaldのニットコートの受付メールが来ません。」



回答:もうすこしお待ちくださいませ。

作業がたまってきたのでちょっとお時間かかります。


以上、まとまりのない本日のブログでした。すみません!


やっと今ご飯にありつけます。
もう10時になるね。おなかすいたわー。




---------------------------------------------------



↓ お疲れ様のクリック。
   


50代ファッションランキング
人気ブログランキング




にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村








お友達追加ありがとうございます。

友だち追加