散らかし隊 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*


今朝、えらい散らかっとったゆいブースをじけちゃんがササっと片付けてくれてました。


怪獣ゆいゴン、起きてきたら15秒でおもちゃに到達・・



ええ顔で散らかし開始!!


↓そうやっておとなしく縁側でおせんべいかじっといてください・・

ってカンジの写真やな・・
おばあちゃんにしか見えへん汗

毎日ひどい散らかり様やけど、これがゆいさんの仕事よな!





そうそう、自分が絶対はまらん自信のあった韓国ドラマ。
私のまわり、結構好きな友だち多いんよ。
DVD貸したろか??とか言われたけど、日本のドラマですら見~ひんのに!

決まった曜日の決まった時間にテレビの前に座るのはムリです。
ほとんどテレビは見~ひん生活やから・・


それがやなぁ~~~
最近昼休み狙って実家に行くとついとんよ~~
「イ・サン」

ちょっと見だしたら気になって・・
実家行かんでも12時になったら見てまうや~~ん!!

・ヨン様とか・・そのヒトしか知らんけどな。
いつも鼻の穴も口元も開きっぱなしみたいなナヨい笑顔な!(←勝手なイメージ)
あんなんムリや!

イ・サンはラブラブメロメロとちゃうから見れるんやろな。
なにより、ソンヨン(その中の役柄の名前しかわからん)のかわいいこと!
誰やが男前や~~ってトコより、かわいい子が目についてしゃ~ない。
て・・変な趣味は一切ございません!
サンもテスも男前よ!


イ・サンの前にやっとる「なんやらの仮面」
まぁこれも迷子のかわいい子がどうなるのやら・・これも韓流か??
すっかりヒマな主婦になってます((●≧艸≦)ぷぷぷ


ゆいも黙って見とるから笑える。




べべありがとうぷぷ

*子育てブログランキングに参加しました*
気に入っていただけたら↓わんぽち↓お願いします!かあか ニコ