やっと見つけた | 運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

運命の王子様、年下イギリス人との英国ライフ

このまま結婚しない人生かもしれないっと思った時出会った英国在住の年下イギリス人。アジア⇔英国との遠距離を乗り越え2012年結婚。イギリス生活色々ありますが、それでも小さなハッピーを感じれる毎日とたまーの愚痴を綴りたいと思います。

ブロ友さんが記事にしていたClearspringシリーズだ!っと、M&S(イギリスのスーパー)で試しに買ってみたこちらのオーガニックの乾麺。きしめんのように平らなうどんです。というか、日本語は有機きしめんってなってるわ。

 
 
 
このうどん、こちらに来てからイギリス製、韓国製、中国製うどん(乾麺、生麺共に)とどれを試しても常に感じていた酸っぱさを感じないうどんでした!
 
アメリカ在住ブロ友さんが、アメリカで購入するうどん類にも酸味があって防腐剤なのかしらっと言っていましたが、思い当たるのは私もそれぐらい。本当に一体なんだろう。このうどんもいつまでM&Sが販売してくれるかわかりませんが、こちらで初めて食べた酸っぱくないうどん、見かけるうちはストックとして買っておかなくちゃ。
 
 
今日はカレーを作ったので、このうどんでカレーうどんを食べるのが楽しみです。
 
 
 
ご訪問頂きありがとうございます。
また遊びにいらしてください。
 


人気ブログランキング