ページ

2014年9月10日水曜日

テスト日は楽

情報処理、ビジネス、世界史のテストがありましたとさ




情報処理はExcelを使った実技な感じので簡単でした。またやりたいです。




ビジネスは全くわかりませんでした。勉強とかしてなかったので次はしたいと思います。




世界史なんて全くわかりませんでした。人権宣言とか覚えてなかったです。ざんねんです。
















ぶっちゃけてすとなんてひつようあるんすかね…定時制高校に




いやまあそりゃあ必要なんだろうけど…




はい└(՞ةڼ◔)」



どちらにしろテスト習慣はただテストの問題といて帰るだけの日々が続くからラッキー



テストは必要!!!!!!













じてんしゃ





今日もいつもどおりにいつものルート






ぶっちゃけもうこのルート以外走りたくないけどこのルート飽きてきたよね




広島城とかの方いきたいけど人多そうだからなあ…




人、嫌です嫌








途中で見知らぬ公園で休憩






水飲もうと思ってたんすよ、この公園見つけた時。










ぼく「???!?!?!?!?!?!?!?!?」





あれがない、水飲み器みたいのが無い。





きれーに取り外されてある




なぜだ…なぜ…




しょうがないから下の方にあるので飲もうとしたけど見ての通り押しまくらないと水が出ないタイプ




詰んでたよね。31手先に詰みってやつだ。




絶望しながらこの公園をさりました。ゆるさねえ。








そろそろ車道を走る時が来たのかなあって思い始めました。




歩道、がたがたしすぎで尻にドーンってきて痛いんですよね、段差見つける度に立ち漕ぎするのもアレだし。




車道を走るためには何が必要かって言うとヘルメット。あのヘルメット。正直ださいヘルメット。




ちょーっと自分にはまだヘルメットに抵抗がある。




いやまあ安全とダサいどっちかを選べって言われたら迷うけど




へ、へるめっとは勘弁してくだせえ!ってことでミラーでもつけるかな?




一応検討することに。問題は学校に乗って行く時絶対からかわれそうってところ。




あ、クロスバイクで学校行くようになった。自宅から800メートルしかないのに。




あとバーエンドとかいろいろ欲しい




けどお金がない




けどバイトはしません><

0 件のコメント:

コメントを投稿