ページ

2015年5月1日金曜日

天のおぼ…おぼす…

WOW MIYAJIMA













こんにちは。kawatiです。



かねてから計画しておりました宮島行きですが不本意ながら電車で向かいました


電車で


その日のハイライトどうぞ






朝、目が覚める。太陽が出てないから曇りかなと思う。


外に出てみる。雨が降っている。なんてこったい。この日のためにミラーとか色々買ったんだぞどういうことだ


※装着後





そんなわけで市電で行くかと思っていた時電話が来た


広島駅こいやw一緒に行くでw


JRで行くことになりました。


切符を恐る恐る買って恐る恐るホームに出て恐る恐る電車に乗りました


付きました。


雨はやんでました


死ね





着いてからは揚げもみじ食べたりかきカレーパン食ったりした。


しかしこんなことは1時間程度で終わってしまう。


そう、この遠足というか散策行事は3時間あるのだ。


おかしい。何かがおかしい


とにかく一緒に歩きまわる人いない僕はとにかく宮島を歩きまわった、3時間。


写真なんて撮る気にはならない。ただただクソがなんでこうなんだ足痛えぞと思いながら商店街や海沿いを歩く


途中修学旅行生に変な目で見られた。仕方がない。しかし女子中学生の制服姿が見れたので快く許すことにした。制服姿の女子なんて見る機会がめったにないので目の保養になった。もう死んでもいいとさえ思ったのである。




集合場所に戻った時にはもう足は震え死にそうになっていた。この状態で自転車に乗って帰ってたと思うと自転車で来なくてよかったと思った。アホである。







まあとにかくこれで終わったわけです。


ゴールデンウィーク中にチャリで出かけようかなって思ったんですがどう考えても人が多いというか車が多くて死ぬ確率倍々キャンペーンになりそうなんでちょっと躊躇








宮島に行くルートは2号線をわたらず超絶安全だけど坂道多の阿品住宅街ルートを考えてた


ファーック

0 件のコメント:

コメントを投稿